<< 生後3カ月 | main | 手作り!柵 ペットゲート >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    散歩デビュー

    0
      こんにちは太陽 少しずつですが、ブログのやり方も覚えてきました初心者

      3回目のワクチン&狂犬病の注射も終わり
      いよいよ散歩デビューですキラキラ


      2010.3.7

      初めての散歩でビビっています(笑)

      なかなか歩こうとしません汗

      そのうちすんなり歩きだしました笑顔


      しかし……まずは、石を口に入れ、落ち葉は食べ汗
      目の前にあるものすべて口に入れてしまいます汗
      下ばっかり見て歩き(今だにですが……)
      目が離せません汗

      チロルと散歩を始めてから私も下ばっかり見て気付いた事…
      目立ちますね困った
      ゴミやタバコやフンやガラスの破片etc.


      ポイ捨ては止めてほしいですねヾ(`д´#)


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そんこさん こんばんは

        コメントありがとうございます

        散歩といえば、今日の出来事なのですが、チロルが食べてはいけないと とっさにゴミを拾ったのですが……
        (暗くてよく見えなかったので)
        な・な・なんと「いも虫」だっだのです
        悲鳴がご近所に響きわたりました
        当分、トラウマになりそうです(笑)
        • チロル★ママ
        • 2010/11/22 10:48 PM
        こんばんは

        チロルちゃんのお散歩デビュー
        かわいいですね

        最初はなかなか歩かないんですよね
        ひゅっての時もそうでした

        このふんばっている感じ
        一緒でした~

        私も、お散歩はいまだに下を見ながらです
        色んな物が落ちてるんですよね
        • そんこ
        • 2010/11/22 5:59 PM
        チロル★ママさん、チロルちゃん
        はじめまして!
        チロルちゃん可愛いですね
        ダックスみたいに胴長で目がくりっと可愛い

        我が家には 4ヶ月のMダックスの女の子のめいが
        います

        最近と暮らし始めた初心者です
        これらか 宜しくお願いします

        私もお散歩の時は下を見ています

        お散歩の時 落ち葉が大好きで
        いつも口にしています
         タバコの吸殻とか ガムとか 
        めいのお散歩に行くようになったら
        道に落ちているのに 気が付くようになりました
        • だっぺ
        • 2010/11/21 10:42 PM
        はじめましてマサといいます

        新着ブログ記事にチロルちゃんのかわいいを見て
        遊びにきました。

        チロルちゃん、お目目クリックりでかわいいですね。
        「お~っ」でした。
        我が家にはMダックスのピース(オス2歳)がおります。
        ピース君もお散歩デビューした頃は同じように
        ビビリでした。「でした。」というより、今でもビビリです。
        石も食べていました・・・。今は食べませんよ。
        ポイ捨て&そのまんま・・・はですよね。




        • マサ
        • 2010/11/21 10:42 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座