<< ★ 卒 業 ★ | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『いぬのきもち』からお引っ越し!!!

    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちは
    チロル★ママです


    いぬのきもちは、今年の4月で卒業し

    今は、アメブロで書いています


    今までのブログを残せる事を知り

    ジュゲムに引っ越ししてきました


    アメブロ チロル日記  http://ameblo.jp/tirol1108



    お友達さんのブログがなかなか見つからな〜〜い
    シロさんから「JUGEMテーマ」教えてもらって助かった〜〜



    ジュゲムでブログを再開するかは未定ですが

    これからもチロルともどもヨロシクお願いします




    スポンサーサイト

    0

      • 2012.10.04 Thursday
      • -
      • 15:25
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      チロル★ママさん こんにちは♪

      maronさんの所から来ました(^^)v。
      私も昨日移行手続き完了しましたよ。
      今までの記事やいただいたコメントを
      読み返して
      「いぬのきもちブログ」が懐かしくなって
      しまいました(^_-)。
      記事アップ・・・どうしよう(^_^.)
      • マサ
      • 2012/10/06 8:37 AM

      チロル★ママさん、チロルちゃん
      こんばんは〜

      先程は遊びにきてくださって
      とってもうれしかったです〜♪

      こーちゃんもすくすくと育っていますね。
      これからがとっても楽しみです。

      JUGEMでも更新期待していますね〜
      チロルママさんこんにちは〜
      すっかりご無沙汰になっていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

      いぬのきもちも終わり寂しくなっています。
      それにまだ移行も完了してなくて〜
      あ〜焦っちゃう。

      記事を書かないとブログ消えちゃうんでしょうか。
      ちょっと気になっています。
      今後とも仲良くして下さいね。
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2012/10/05 12:22 PM
      こんにちは!

      とりあえず、こちらにも移行完了しましたので報告を♪

      すでに2つのブログの更新もままならないので、かなり不定期ブログになりそうですが・・・

      リンク貼らせて下さいね♪
      • maron(あーまん)
      • 2012/10/05 12:21 PM
      こんばんは〜。
      卒業してからだいぶ経ちますが、記事は
      一緒に保存されるんですねー。

      チロルちゃんと一緒にコーちゃんらしき
      お手手?が写ってるけど、見守ってあげてるのかな。

      また遊びに行きますね〜。
      チロル★ママさん

      初記事おめでとうございます*^^*
      こちらで更新が見つけられて
      とってもうれしいです!!

      テーマ、最初全然わかりませんでした(@@)

      アメブロに遊びにいきますね♪
      これからもよろしくお願いします^O^//
      チロルママさん、こんばんは。

      よかったね。
      お友達はみんな見つかったかな?
      焦らずに行こうと思ってます。

      これからもよろしくお願いします。
      コメントする









      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      profile
      チロル
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座