<< ドックフェスタ ~2012~ | main | 『いぬのきもち』からお引っ越し!!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ★ 卒 業 ★

    0
       学ラン 卒 業 学ラン



      とうとうこの日がやってきましたびっくり

      本日をもちましていぬのきもちのブログを卒業します悲しい

      生まれて初めてのブログがいぬのきもちで良かった~~クラッカー

      初めてコメント頂いた時の感動

      初めてコメントを入れる時のドキドキ感ドキドキ大

      どれもついこの前の様ですラブ





      この1ヶ月ちょい、新しいブログ先に今までの記事を気合い炎

      移していましたが

      (まだ、全て公開できていませんが・・・笑顔汗

      やっぱり、いぬのきもちの方が温かいなぁ~~って改めて感じましたクローバー

      移転先でも犬3チロルのお話をメインに

      そして、私のお話も少しだけ書いていこうと思っています








      明日からチロルと初めての旅行に行ってきま~~す

      ドキドキ小 男の子 犬3 女の子 ドキドキ小

      その模様は、記事を移し終えてから改めて移転先でアップしますねメモキラキラ

      ただ今、今年の1月の記事をアップ中です汗

      なので、もうちょいで全て移動できそうです笑いOK







      この1年半、とって~~~も楽しかったですダンス


      お友達になれて良かった~~~音符


      仲良くしていただいて本当に本当に

      ありがとうございました
      ハート



      これで、バイバイってわけではないし、

      これからもおじゃまさせてくださいね笑い音符









      新しい移転先は、コチラになります ↓↓↓

      犬3 チロル日記 犬3



      たま~~にチロルの様子を見に来てくれると嬉しいですドキドキ大

      ちなみにランキングの方もポチっとお願いします  にっこりアハ



      犬3 「仲良くしてくれてありがとうでちゅハート




      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 20:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
         メイのママさん
         そんこさん
         かくこさん
         TONTONさん
         いちご大福さん
         ぐらっせさん
         もこくまさん
         茶々かあしゃんさん
         Abyさん

         ただいま~~~  
          旅行から戻ってきました
          初めての旅行、楽しんできました

        これで最後と思うと寂しいですね~~
        これからもブログの方にはおじゃまさせてくださいね

        仲良くしてくれてありがとうございます
        これからも宜しくお願いしま~~す
        • チロル★ママ
        • 2012/04/11 11:52 PM
        卒業しちゃうんですね…
        でもおめでとうー。

        久しぶりにブログ開けてちょっぴりおいてけぼりな気持ちになっちゃいました。

        新しいブログにもまた遊びに行きますね。

        私も年内卒業できるかなぁ。

        まだ新しいブログ立ち上げていないし、その余裕がぁ…

        スピード遅くなっちゃったけど、ブログちゃーんと続けていけるようがんばるので忘れないでね。

        いぬのきもちブログでチロル★ママさんとで会えて本当によかったです
        ありがとう!
        そしてこれからもよろしくね
        • Aby
        • 2012/04/09 11:16 PM

         チロルママさん

         いぬきも 卒業 おめでとう ございます

         はじめまして かたんさん の ブログから お邪魔しました

         新しい にも 又お邪魔したいです

         チロルちゃん 新しいブログ先で また お会いしましょう
        • 茶々かあしゃん
        • 2012/04/09 12:16 PM
        こんばんは。

        ついに卒業されるのですね。
        ちょっと寂しいですが、イベントで、
        偶然にもチロルちゃんとママさんにお会いできて
        うれしかったです

        新しいブログにもときどき遊びに行きますね
        楽しいご旅行を
        • もこくま
        • 2012/04/09 12:19 AM
        チロル★ママさん&チロルちゃん、こんばんは

        卒業のご連絡をありがとうございました。
        とっても淋しくなっちゃいますが…
        新ブログにも今まで通りお邪魔させていただきたいと思います

        今までの記事を移行するチロル★ママさんの気合いを
        見習わなきゃ~
        って、最近 PCのバージョンを新しくしてから
        アメブロマイページに入れなくって…(^_^;)
        と、今新規に作ってみたら~普通に入れました!?
        今までは何だったんだぁ((+_+))
        ということで~無事にお邪魔できそうです^m^
        これからもどうぞよろしくお願いします

        そして、今はステキなご旅行中ですね♪
        いっぱい楽しんできてくださいねぇ
        • ぐらっせ
        • 2012/04/08 6:47 PM
        チロル★ママさん こんばんは。

        とうとう卒業ですね。寂しいけれど新しい方でもよろしくお願いします

        お澄まし顔や笑顔のチロルちゃん、小首をかしげて悩殺ポーズのチロルちゃん、かわいい写真ばかりでこのまま飾っていたい位です
        今回初の旅行、いい思い出が作れるといいですね~
        楽しんできて下さいね
        • いちご大福
        • 2012/04/08 12:38 AM
        こんばんは

        全部移すのは大変だったのでは…
        私もよく知らないのですが前に購読をやめると記事が
        消えてしまうと聞いていたのに最近消えないですよって
        言っている人がいました。

        慌てないでゆっくり移して下さいね。

        そんな忙しい時にレオの記事にいつもコメントを頂き
        ありがとうございました。

        新しい所にも遊びに行きますのでレオのブログにもまた
        遊びに来て下さいね。
        • TONTON
        • 2012/04/08 12:08 AM
        チロル★ママさん こんばんは

        チロルちゃん、いよいよ卒業なのですね
        いざ卒業となるととっても寂しいですね

        でも新たなブログでももぅすぐお引越し完了
        がんばりましたね~
        すごいです、愛の力ですね

        お引越し先、お気に入りに登録しています
        もちろん卒業してもマイペースながら
        遊びに行きますね

        そしていつかチロル★ママさんとチロルちゃんに
        お会いできる日を楽しみにしています

        いぬのきもちでは、たくさん仲良くしてくださり
        本当にありがとうございました
        チロル★ママさんて出会うことができて
        本当によかったです
        これからもよろしくお願いいたします

        • かくこ
        • 2012/04/07 11:39 PM
        こんばんは

        ついにこの日がきてしまったんですね
        本当にさみしくなってしまいます

        いつもチロルちゃんのかわいい笑顔を見れるのを
        とっても楽しみにしていました

        この首をちょこんと傾けたお顔
        いつもキュンキュンしちゃってました~

        去年は念願かなってお台場でお会いできて
        すごくうれしかったです

        いぬきものブログは卒業でも新しいブログでは
        これからもチロル★ママさんとチロルちゃんに
        会えるのでブログの更新を楽しみにしていますね

        これからもひゅってとビリーと仲良くしてくださいね

        念願の旅行明日からなんですね
        お天気もと~っても良さそうですね
        た~くさん楽しんできてくださいね

        • そんこ
        • 2012/04/07 9:12 PM
        こんばんは

        ついに いぬきもご卒業の日が来ましたか

        なんだか寂しいです・・・

        また移転先の方の記事も拝見させてもらいます

        明日からの旅行、楽しんできてくださいね!
        • メイのママ
        • 2012/04/07 9:06 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座