<< ひゅってくんありがとう | main | ★ 卒 業 ★ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドックフェスタ ~2012~

    0
      リボン 泣き虫チロル ~再び~ リボン



      犬3 ドックドライブフェスタ 車

      車 TOYOTA&いぬのきもち 犬3



      2012.3.25
      パパ・ママ・おばーちゃん・知ちゃんとチロル

      お台場のイベントに行ってきました~男の子女の子女の子女の子犬3 ダッシュダッシュ  



      今回、車車のイベントだったので、

      車をエサにウインクパパを誘っていたのですが、仕事とのことダメ

      前日になって一緒に行ってくれることになりました~~まる

      そして、帰ってから男の子パパはお仕事へ   女の子(パパありがとうハート




      朝から皆がお出かけモードになっているので

      チロルも分かったみたい電球

      キャリーと言っていないの張り切ってスタンバイ笑いウフ





      ビーナスフォートの屋上について

      元気に歩いていたのに足跡

      建物に近づくと・・・

      前回と同じく  イヤイヤモード困った




      ちなみに前回のお台場のイベントはコチラ↓↓↓
      ドックフェスタ ~2011~






      混む前に腹ごしらえ料理キラキラ


      いつもだったら、犬3「食べたい~音符食べた~い音符って大暴れなのに
      おばーちゃんの膝の上で大人しくしていましたにっこりOK






      イベント会場につくとびっくり

      ワンちゃん犬の絵がかわいい車のお出迎え車ドキドキ小





      お決まりのいぬのきもちの写真コーナーでチーズカメラキラキラ

      前回、まったくダメダメだったのに、成長を感じるチロルですクローバー






      冠ドックドライブマスター認定試験メモ

      ?お座り待て
      ?呼び戻しができる
      ?クルマから飛びでない
      ?クレートに入る


      チロル、全て合格しました~~クラッカークラッカー

      こちらが認定証キラキラ





      また松本くんと一緒に写真が撮れたねハート






      ちょうどステージが空いていたのでカメラキラキラ







      帰りの車の中では、おばーちゃんとお寝んねハート






      犬3「泣き虫じゃないでちゅよメガホン




      最初から最後まで涙を流していましたが笑顔汗

      前回よりは少しは慣れたような気がOK

      でも、皆に抱っこ・抱っこのチロルでした笑いドキドキ小



      PS.試供品フード1つも貰えなかったので残念でしたウインク汗





      注意お知らせ
      ただ今、ブログの引っ越し中ですパソコン
      移転先では、しばらく、同じ記事の内容ですので
      4月中旬頃、新しい記事をアップでたらと思います力こぶ
      ドックイベントの記事も写真を増やして後日(だいぶ先かも・・・汗
      載せたいと思いますので、遊びに来てくださいね音符  
      ↓↓↓
      犬3 チロル日記キラキラ


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 23:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ぐらっせさん こんばんは

        まろんちゃんは、キャリー嫌な思い出があるんですね
        乗れるとイロイロお出かけできますものね
        車、大丈夫になって
        今回も、建物の中は、チロルダメでした
        認定試験、私が一番楽しんじゃった感じで
        松本くん、前回同様、ちょうど1人でいたんです
        試供品、なかったんですよ~~

        TONTONさんのブログでドックイベント見ました
        私もこっちの方に行けば皆さんと会えたのにぃ~
        お台場の方に休みを合わせてしまったので
        もう一つのイベントの存在知らなかったんです
        残念~~~
        • チロル★ママ
        • 2012/04/04 7:37 PM
        チロル★ママさん&チロルちゃん、こんばんは

        お邪魔するのが遅くなりまして…

        ドックドライブフェスタ…ご参加されたんですね♪
        パパさんもご一緒出来て良かったですね

        チロルちゃん、自らキャリーに入ってくれるんですね(^○^)
        お利口さんです!!
        うちのまろんは、キャリーとかダメなんですよぉ(._.)
        昔の嫌なこと(捨てられた時?)を覚えているみたいで。。。
        車もダメだったんですけどね…
        今は、車だけは大丈夫になりましたが、逆に興奮状態に(^_^;)

        あら~会場に着いたら、イヤイアヤになっちゃいましたか。。。
        もももよくあるんですよぉ(笑)
        でも、チロルちゃんのようにかわいい子なら~
        抱っこ姿のチロルちゃんもかわいいですから(#^.^#)

        ドックドライブマスター認定試験も合格おめでとうございます
        うちのまろんなら~不合格決定です(>_<)

        うわ~松本くんとも記念撮影できて~
        チロルちゃん、羨ましぃ{ちゅー}

        え~試供品もらえなかったんですねぇ(=_=)
        う~ん、それは、とっても残念でしたね。。。
        • ぐらっせ
        • 2012/04/02 9:42 PM
        そんこさん こんばんは

        チロルは、朝はテンション高かったんですけどね
        建物に入ったらどよ~~んと表情が曇ってました(笑)
        検定、パパは無理だよ~~って言ってたんですが
        思ったより、チロルできました

        松本くんとの少しぶれちゃって残念なんですが
        ってしてました
        • チロル★ママ
        • 2012/03/30 10:39 PM
        こんにちは~

        ドッグイベント、私も行きたかったです~
        チロルちゃんも朝からスタンバイOKして
        とっても偉いな~

        ドライブマスターに合格すごいですね~
        きっとひゅってとビリーはダメだわ

        またまた松本くんと写真撮れたんですね
        チロルちゃん、もしかするとチュッってしちゃった
        写真がそんな風に見える~

        • そんこ
        • 2012/03/28 11:53 AM
        かくこさん おはようございます

        今、ブログの移動をしているのもあって
        今月は時間たつのが特に早く感じてます

        ティアラくんのそして、チロルのカンカン
        本当にありがとうございました

        イベント、前回よりも慣れたみたいで
        でも、涙ながしていましたが
        検定も楽しかったです
        家のキャリー大好きなので、それも良かったのかも
        今回、誰とも会えなかったので残念でしたが
        また、何かイベントあったらお会いしたいですね
        • チロル★ママ
        • 2012/03/28 9:10 AM
        katamichiさん おはようございます

        イベント行ってきました~~
        パパは、展示の車が見れて良かったみたいですが
        パンフは有料だったんで ショックでした

        前回も松本くんに抱っこしてもらったので
        今回も一緒に撮ることができて良かったです
        検定も楽しかったです

        涙ずっと流していましたが
        前よりチロルも慣れてくれていたので良かったです

        • チロル★ママ
        • 2012/03/28 8:44 AM
        いちご大福さん おはようございます

        前回、同様、車から降りた時はめちゃ元気
        なんですけどね(笑)
        抱っこして建物に入ったら、表情が違うんですよ

        検定は、思ったよりチロル頑張ってくれて
        私達の方が楽しめました
        チロルは、相当疲れたみたいです(笑)
        • チロル★ママ
        • 2012/03/28 8:35 AM
        もこくまさん おはようございます

        今回、車のイベントだけあって
        車を新しくしたいパパは、下心見え見えで
        一緒に来てくれました

        ドライブ検定もビビってできないかなぁ~?と
        話していたんですが、トライして良かったです
        精神的に疲れたみたいで、お家では爆睡でした(笑)
        • チロル★ママ
        • 2012/03/28 8:28 AM
        TONTONさん おはようございます

        あいかわらず、泣き虫でしたが(笑)
        イベント会場では、前回より歩けたり
        写真もなんとかカメラ目線いただけました
        土曜は、撮影台なかったんですね

        レオくんもゴールドカードですね
        さすが、レオくん
        戦利品 ブログ見に行きま~~す
        • チロル★ママ
        • 2012/03/28 8:22 AM
        チロル★ママさん こんばんは

        3月も残りわずかになりましたね
        ひさしぶりのご訪問になってしまって
        ごめんなさい

        ティアラのカンカンもチロルちゃんと一緒に記念写真
        ご紹介してもらって、とっても嬉しかったです
        どうもありがとうございます

        日曜日のイベント、チロルちゃんとふたたびお台場へ
        家族でお出かけされたのですね
        楽しそうで行ってみたかったなぁ♪
        チロルちゃん、今度は写真撮影バッチリですね

        ドライブマスター合格しちゃうなんてスゴイ
        チロルちゃん、おめでとう~
        ティアラはクレートを使ったことがなくて
        きっと入れないだろうなぁ

        松本くんと記念写真、チロルちゃんうれしそうですね
        楽しそうなイベントの様子を拝見できて
        私も参加してきたみたいな気持ちになれました
        チロル★ママさん、ありがとうございます


        • かくこ
        • 2012/03/27 6:29 PM
        こんばんは。

        ドックイベントに 行かれたんですね。
        チロルちゃんドックドライブマスター認定
        合格 すごいですね

        松本くんにも 抱っこしてもらったんだね!
        いろんな人に 抱っこされて とってもイイ子の
        チロルちゃんですね
        (我が家は 家族以外の人には
        抱っこされるの キライなんです)

        ご家族みなさんで 楽しいお出かけができて
        よかったですね。
        • katamichi
        • 2012/03/26 11:19 PM
        チロル★ママさん こんにちは。

        ドッグフェスタいいなぁ~

        チロルちゃんの行く前と着いてからのギャップが
        可愛かったです
        イーヤーだーって抵抗して、他のワンちゃんが怖かったのかな?

        でもちゃんと表紙的なアレでの撮影も出来たし、認定証ももらえてるし、色々と楽しめたみたいですね
        ミニ達は車での移動はドライブケージなので、普段クレートを使わないから多分ダメだと思うんですよね~

        お疲れ様だったね~チロルちゃん。来年はもっと楽しめるといいね
        • いちご大福
        • 2012/03/26 4:22 PM
        こんばんは。

        イベントに行かれたのですね~。
        かわいく表紙になりましたね

        認定証チロルちゃんすごーい!
        ドッグドライブマスターってあるのですね。
        車の中で、いい子にできる認定なんですね。

        チロルちゃん、おつかれさま~。
        いい夢みてね
        • もこくま
        • 2012/03/26 12:54 AM
        こんばんは

        日曜日はお天気も良くて良かったですね。
        チロルちゃん少しずつ成長しているようで凄いですね。

        レオはきぬのきもちの表紙の撮影はどよ~んになるので
        ダメですがチロルちゃんは凄いですね。
        土曜日は午後からも雨が降っていたのでこの撮影台は
        無かったですが…

        レオも全て合格してゴールドカード頂きました。
        ずっと持っているといい事があるかも?って言ってましたよ。

        戦利品レオは少しありましたよ。
        またブログで紹介しますね。
        • TONTON
        • 2012/03/26 12:50 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座