<< ティアラくんありがとう&ママの匂い?それとも・・・? | main | ドックフェスタ ~2012~ >>


0



    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひゅってくんありがとう

    0
      こんにちは笑い チロル★ママです


      今日は、1日雨ですね汗

      お散歩もできないし・・・
      こういう日は、やっぱり、ミミちゃんのお店なかぁ~音符

      ただ今、チロルはママのベットで犬3ZZZ
      「ミミちゃんのお店行く?」
      な~~んて言ったら、起きだしちゃうのでブログ書き終わるまで
      寝ていてもらいましょう(笑)

      最近、ヒマがあるとブログを移す作業をしていますが
      午前中、パソコンパソコンをしていると、布団をめくるまで寝ているチロル笑顔汗

      この前は、12時近くまで寝ていたんですよ~~メガホン まったく落ち込み



      それでは、本日のメインのお話を~クラッカー

      先日、そんこさんからお届け物がびっくり

      ひゅってくんの2歳のお誕生日ケーキのお返しを頂きましたプレゼントキラキラ

      女の子「そんこさん&ひゅってくん ありがとうございますハート




      ひゅってくんは、優しいお兄ちゃんハート
      弟のビリーくんとの様子を見ると癒されちゃいますラブ
      癒されたい方はコチラ→「そんこのブログ」



      そんこさん、パパさんと富士急ハイランドにハート
      新しいジェットコースター私も乗ってみた~~い音符




      来月、チロルと初めての旅行を予定しています
      パパ~~休みとってよね~~メガホン
      どんどん宿が予約で埋まっているので焦ってます女の子
      行く日が確定しないと予約もできなし汗 本当に行けるのか?怒



      話がそれてしまいましたが笑顔汗



      クマさんのおもちゃドキドキ小かわいい~~




      写真を撮る時も早く遊びたくて遊びたくて犬3ダッシュ




      カミカミTimeドキドキ大



      やっぱり、耳に集中カミカミですね笑い汗



      犬3「そんこさん&ひゅってくん ありがとうでちゅハート




      ただ今、ブログの引っ越し中です
      移転先では、しばらく、同じ記事の内容ですので
      4月頃、新しい記事をアップできると思いますので
      遊びに来てくださいね音符  ↓↓↓
      チロル日記



      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 09:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        チロル★ママさん&チロルちゃん、こんばんは

        お邪魔するのが遅くなりまして…

        お友達からのステキなプレゼントに~
        チロルちゃんも大喜びでしたねぇ
        やっぱり お耳カミカミですね♪

        来月のご旅行、楽しみですね
        あっという間に~当日になっちゃいそう(^○^)

        ブログお引越し、お疲れ様です。。。
        私も大した更新していないくせに…
        3年分の記事を見たら、やる気がなくなってしまい(笑)
        でも、チロル★ママさんを見習って~以前に登録したアメブロ
        をいじってみようと思ったら~ログインできなくて
        現在、問い合わせ中なんですけどね…(._.)
        問い合わせも混んでるみたいで

        でも、新しい『チロル日記』は~
        お気に入り登録させていただきましたので
        これからもよろしくお願いします
        • ぐらっせ
        • 2012/03/23 7:54 PM
        チロル★ママさん こんにちは

        かなりご無沙汰になってしまい、スミマセン
        実は・・・
        いぬのきもちを卒業することになりました
        色々と考えた結果なのですが、今後は少し前から並行して
        書いていた新しいブログで綴っていきたいと思っています
        最後のブログにリンクを貼っておいたので、よかったら
        また遊びに来てくださいね~

        ちっちゃくて、とってもかわいいチロルちゃん
        やさしくて楽しくて、いつも温かいコメントをくださった
        チロル★ママさん
        仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!

        チロル★ママさんのアメブロにも遊びに行かせてもらいますね
        • Pikake
        • 2012/03/23 11:47 AM
        いちご大福さん こんばんは

        ブログ、移動し始めたら、時間がたつのが早いです
        毎日更新していなくても1年半分なので
        考えが甘かったです
        でも、4月の中には全て移動できそうなので
        これからもヨロシクお願いします

        ぬいぐるみなど、1点集中でカミカミしますねぇ~~
        私もアンヨに癒されてます
        触ると「嫌」ってひっこめられちゃうけど(笑)
        • チロル★ママ
        • 2012/03/21 9:14 PM
        シロさん こんばんは

        シロさんも考えているんですね
        たしかに、シロさん、記事の数がハンパないっすからね(笑)
        4月の中くらいになりそうですが
        それまでには、移し終えたいと思っています

        書きたいことがたまってきてます~~~
        • チロル★ママ
        • 2012/03/21 9:08 PM
        TONTONさん こんばんは

        来月は、お友達ではなく、パパと親子3人で
        初めての旅行を計画しています
        あとは、パパが連休をとってくれるのを待つだけで
        天気が良いといいなぁ~~

        4月の中位には、全てアップできそうなので
        ただいま、記事の移しに悪戦苦闘です
        • チロル★ママ
        • 2012/03/21 9:04 PM
        そんこさん こんばんは

        いろいろありがとうございました
        ひゅってくんの写真はパパさんが選んだんですね
        ミドリのバンダナが似合ってってとっても
        かわいいですよ

        アメブロの方も見ていただいてありがとうです
        毎日、アップしているんですけどおいつかず・・・
        4月の中旬頃になりそうです

        こちらこそ、宜しくお願いしま~~す
        • チロル★ママ
        • 2012/03/21 8:59 PM
        チロル★ママさん こんばんは。

        いつかチロル★ママさんがいぬきもを卒業されるのかと思うと。。。今からとっても寂しいです
        でも新しいブログでもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!

        チロルちゃん、チワックスだからお口が小さくて耳狙いなのか、それとも耳がお好みだからなのか(笑)
        多分ウチのチワワんずも同じ所狙うと思います
        ワンコのアンヨって猫ちゃん程自由度高い感じがないんだけど、ギュっと握る姿って独特の可愛さがありますよね
        しかも真剣な顔してるし
        やっぱり一番カワイイお顔は、上目づかいでカバー(?)の下から見つめる姿
        ああもうカワイイったら
        • いちご大福
        • 2012/03/17 11:54 PM
        チロルママさん、こんにちは。

        うつむき加減なチロルちゃんのお顔、最高に可愛いな

        ブログのお引越しですか。
        シロもそろそろやらないとな。
        さすがに全部は移動できないとは思うんだけどね。

        4月ごろ、また楽しいお話が聞けることを楽しみにしています
        • シロ!
        • 2012/03/17 4:20 PM
        こんにちは

        チロルちゃん素敵なプレゼントが届いて良いですね。

        お友達とお出掛けの予定もあるの?
        チロルちゃんを通して素敵なお友達が出来て嬉しいですよね。
        早く実現出来ると良いですね。
        またその報告も楽しみしています。

        今までの記事を全部お引越しするのは大変ですが頑張って
        下さい。
        • TONTON
        • 2012/03/17 12:23 PM
        こんにちは

        あいにくのお天気でしょんぼりですね
        せっかくのお休みなのに~

        チロルママさ~ん
        とっても素敵に紹介していただいてすみませ~ん

        それにすっかりお返しが遅くなってしまって
        ほんとうにごめんなさい

        しかも変なポストカードだし…
        ひゅっての下の歯がニンっって出てるし…
        これは主人セレクトなんですよ

        でも、チロルちゃん気に入ってくれて良かった

        来月の旅行とっても楽しみですね
        どこにいくのかな~
        なんだか私がワクワクしちゃってます

        アメブロもいつもチェックしていますよ~
        懐かしいな~って思いながら見ています

        4月頃の新記事とっても楽しみにしていますね

        これからもひゅってとビリー共々
        仲良くしてくださいね
        • そんこ
        • 2012/03/17 12:06 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座