<< マキちゃんおめでとう!&知ちゃんも! | main | ひゅってくんありがとう >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ティアラくんありがとう&ママの匂い?それとも・・・?

    0
      犬3最近のお気にの場所犬3


      まだまだ寒いですね汗
      チロルも暖かい場所を探しています笑い


      今年に入ってから、私が脱いだ上着や



      半纏の上に乗っかることがしばしば




        女の子(脱ぎっぱでお恥ずかしい~~~困った






      買い物から帰ってきて、上着を脱いで
      他の部屋から戻ってくると乗っていたり笑い





      脱ぎたては暖かいのか? それともママの匂いがお好き?


      最近は、段ボールの上に、昔のベットを置いているんですが
      (まだ、捨てられず・・・)

      上に乗ることが多いですにっこり




      昔のベットがいいのかはてな

      試しに新しく買ったいちごいちごのベットを置いたところ・・・

      いちごいちごのベットで寝ていましたびっくり




      ベット関係ないのね落ち込み



      高い位置の方が部屋全体を見渡せるからチロル好きなんじゃないと
      家族全員の同じ意見でした笑い



      高い位置といえば・・・
      まだ、ソファーがあった頃、ソファーの上からキッチンにいる私を
      見ていたなぁ~って思い出しましたラブ





      そして、この頃は、夜になると段ボールの上のベットで寝るようにびっくり





      女の子「2階にいくよ」って言うと行きたい時は駆け寄ってきますが

      めんどくさい時は、聞こえているのに知らんぷり困った

      なので、「2階にいくよ」って来た夜は、2階に連れて行って一緒に寝ますが

      来なかったときは、1階でおばーちゃん達にお任せですウインク

      しかし、おばーちゃんも知ちゃんも

      チロルが布団に来ないと心配みたいで

      チロルをベットから抱っこしようとすると

      犬3「ウ~~怒」(ベスポジなの怒と言われるみたです(笑)







      先日、ポストを開けると

      かくこさんドキドキ小ティアラくんからお届け物がプレゼントキラキラ


      ティアラ君冠3歳のお誕生日のお返しをいだたきましたクラッカー




      メーリーのチョコの缶には冠ティアラ王子がプリントされているびっくり

      きゃ~~ドキドキ小  かわいい~~ドキドキ大

      そして、桃の紅茶の缶には

      なんと、チロルの生年月日までも印字してある~~びっくり


      まるで、チロル方が誕生日のプレゼントを頂いた感じですダンス


      何を入れようかなぁ~~~音符

      大切に使わせていただきますクローバー


      犬3「かくこさんドキドキ小ティアラくん、ありがとうでちゅハート


      女の子犬3「かくこさんドキドキ小ティアラくん 素敵なプレゼント
           本当にありがとうございますクローバー






      ヒヨコお ま けヒヨコ
      2回目の温泉浴してきました温泉
      1ヶ月以内に行くと10%オフなんです電球
      1ヶ月早いなぁ~~

      今回は、サービス券があるので温泉浴は無料でシャンプー料金のみ

      キレイキレイになりました~~まるキラキラ


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 15:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Abyさん
        いつもコメントありがとうございます

        皆が見えるのもいいんでしょうね
        私がチロルの死角に座るとベットから降りて来ます(笑)

        さくらちゃんも「ウ~」しちゃうの
        ママ噛みついてくるの~~~(笑)

        温泉浴サラサラ感が長持ちな感じなので
        続けて見ようと思いました
        今日は、チロルに振られ寂しく寝ます
        • チロル★ママ
        • 2012/03/14 12:59 AM
        そんこさん
        いつもコメントありがとうございます

        ママの匂いが好きって言ってもらえると
        嬉しいです~~~~
        ひゅってくんも高い所好きなんですよね~
        我が家も今は、ソファー処分してしまったので
        一緒ですね

        缶にプリントかわいかったです
        チロルのも作りたくなりました~~

        当分、温泉浴続けたいと思いました
        • チロル★ママ
        • 2012/03/14 12:52 AM
        なかしさん 
        いつもコメントありがとうございます

        アバンくんもうるるちゃんも
        脱ぎたてお好きなのですね
        今日は、チロルに振られちゃいました
        おばーちゃんと寝るみたいです(笑)
        なので、ゆっくりタイムです
        • チロル★ママ
        • 2012/03/14 12:44 AM
        TONTONさん 
        いつもコメントありがとうございます

        風邪の具合の方はいかがですか?
        お大事にして下さいね

        今日は、「2階にいくよ!」と声をかけたのに
        来ないので 
        ゆっくりができています(笑)
        おばーちゃん、勝ち誇っていました

        かくこさんから頂いた缶
        チロルのも作りたくなりました
        • チロル★ママ
        • 2012/03/14 12:41 AM
        こんにちは!

        チロルちゃんてば、あったかくて気持ちよくって、ママの匂いがたっぷりで、みんながよく見える位置、よーく知ってますね。
        かちこ~

        あら、チロルちゃん「うー」言っちゃうの?
        「めっ!」ですよ

        さくらも気持ちいいポジから動かされる時は「う~」といいますが、そんな時は逆にママにからかわれるか、思いっきり怒られママに噛みつかれてます(笑)

        わぁ、素敵なが届きましたね。

        チロルちゃん、綺麗綺麗してもらったのぉ~?
        ふわさらでしゅね(ハグッ)
        • Aby
        • 2012/03/12 3:55 PM
        こんにちは

        チロルちゃんきっとママの匂いが好きだと思いますよ
        そしてなおかつ温もりもあるからなおさらなのかな

        ひゅっても高い所が好きですよ~
        今は置いていないんですが
        リビングに置いてあったソファーの上に乗って
        まったりしてましたもん

        素敵なプレゼントが届いてうれしいですね
        缶にプリントしてあるなんてすご~い
        もう永久保存間違いなしですね

        チロルちゃん温泉浴してフワフワのピカピカになりましたね
        • そんこ
        • 2012/03/10 4:43 PM
        チロル★ママさん こんばんは

        我が家の?ワンも、脱ぎたてのほかほか
        お洋服に群がります
        あったいことをよーく知ってますよね
        チロルちゃんもフカフカ気持ちようさそな
        いいポジションで休んでますね~
        今晩もいい夢みてね
        • なかし
        • 2012/03/09 11:54 PM
        こんばんは

        チロルちゃん小さいから少し高い所でねんねすると
        安心なのでしょうね。

        レオは少しでも段差があると怖いみたいですが
        ソファーは小さいころから乗っているので大丈夫ですが
        違うソファーだとたぶんもうダメだと思いますね。

        チロルちゃんは色んな家族とその時の気分で色んな場所で
        寝んねしているのですね。

        かくこさんのプレゼント素敵ですね。
        オリジナルの物って嬉しいですよね。
        • TONTON
        • 2012/03/09 9:13 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座