<< お引っ越し | main | ティアラくんありがとう&ママの匂い?それとも・・・? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マキちゃんおめでとう!&知ちゃんも!

    0
        ダンス モー娘。やってきました~(笑)ダンス


       
      2012.2.26
       高校時代の友達、マキちゃんの結婚式ハート


       37歳モーニング娘。 頑張ってきましたにっこりOK



        式場は明治記念館で、初めて行きましたが
        由緒正しいって感じで良い緊張感の中、式も始まりましたキラキラ
        (引き出物のカステラも美味しかった音符



       中庭もキレイキラキラで、和装の挙式、初めて参列したのですが
       とっても良かったですクローバー
       白無垢もいいなぁ~って、改めて、思いましたラブ
       お顔見せられなくて残念ですが、とってもキュートなマキちゃんドキドキ大
      そして、とっても優しいヤングな (あっびっくり今どきヤングって死後ですねウインク
       イケメンのダンナさまキラキラ





        ただ今、禁煙&禁酒中のチロル★ママです
        お料理料理美味しくて全てペロリと食べてしまいまいしたラブ


      祝 肴 ・ お 造 ・ 煮 物
      平目のポワレ・牛ヒレ&フォアグラ・サラダ&彩ご飯


        デザートケーキは別腹 ブタ音符







        何回も踊っているので、今回は、最後の振付けをアレンジして
        エグザイルにも挑戦炎






        サプライズでマキちゃんのお友達いちごいちごちゃんメンバーにも
        協力していただき「おめでとう」のプレートを作ってもらって
        最後は、みんなでポーズダンス

        「マキちゃん おめでとうクラッカー



        大成功でしたまる音符



        とって~~~も素敵な結婚式でしたハート
        マキちゃん、いつまでも幸せにねクローバー




        ペンギン お ま け ペンギン
        2012.3.3 お雛様の今日は妹の知ちゃんの誕生日ケーキ


        今年こそは、知ちゃんに素敵なドキドキ大出会いを~~~~ウインク


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 00:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
         TONTONさん
         Abyさん
         かくこさん
         もこくまさん
         なかしさん
         そんこさん
         あんころたんさん
        いつもコメントありがとうございます

        モー娘。なんとか無事に終わりました 
        新作のエグザイルも 上手くいきました
        久しぶりの結婚式でしたが、何回行っても
        いいもんですね~~
        幸せをおそそわけしてもらいました

        5月にもこのメンバーの1人が結婚するので
        またまた楽しみです
        • チロル★ママ
        • 2012/03/08 11:39 PM
        ご無沙汰しております。

        モーニング娘。からのEXILEとは、賑やかてんこ盛りですね
        マキちゃん結婚オメデトウございます★
        お幸せにね!

        とお伝えくださいww
        • あんころたん
        • 2012/03/07 5:22 PM
        こんばんは

        素敵な結婚式ですね

        お友達でモー娘
        お疲れ様でした~

        披露宴でこんな素敵なダンスをしていただけるのって
        とってもうれしいですよね
        すごくうらやましい~

        チロルママさん禁酒、禁煙なんですか
        実は我が家の主人も去年禁煙成功しましたよ
        チロルママさんもがんばってくださいね

        妹の知ちゃんさんにも素敵な出会いがありますように
        • そんこ
        • 2012/03/06 6:49 PM
        チロル★ママさん こんばんは

        衣装まで本格的
        いいですね~
        マネしようかな
        でも、しばらく、お友達に予定者はなし、、、かな。

        チロル★ママさん、ごくろうさまでした
        • なかし
        • 2012/03/04 10:28 PM
        こんばんは。

        モー娘は衣装もそろえて本格的ですね
        エグザイルのアレンジが楽しそう
        お友達もすごく喜ばれたことでしょう。
        結婚式は幸せな気持ちになりますね~
        • もこくま
        • 2012/03/04 7:10 PM
        チロル★ママさん こんにちは

        知ちゃん、ひな祭りにお誕生日なんて
        ステキですね おめでとうございます

        素敵な一年になりますように

        わぁ~、チロル★ママさんのモー娘
        みんなで楽しそう
        お友達にこんなふうにお祝いしてもらったら
        ずっと忘れられないし大切な仲間ですね

        白無垢姿も素敵だし、ウェディングドレスは
        お姫様ですね
        私は洋装だけだったので和装は写真だけでも
        撮っておけばよかったなぁ

        お料理もとっても美味しそうです

        結婚式は本当にすてきですよね
        最近は一年に一回あるかどうかかな
        私もまた行きたいです


        • かくこ
        • 2012/03/04 5:40 PM
        知ちゃん、お誕生日おめでとう

        モー娘チロル★ママ、お疲れ様。写真見るだけですごそー。
        素敵な結婚式でしたね

        ブログお引越ししちゃうんですね。

        私も考えてはいるけど、なかなか手つかずです・・・。

        そうしているうちに私にとっては貴重な情報がどんどんこのブログに残っていっているような。
        考えないとね。

        新しいブログ先登録しました
        • Aby
        • 2012/03/04 12:56 PM
        こんばんは

        すごーい!楽しい結婚式ですね。
        お友達がたくさんいて未だに仲良くされているのはとても
        幸せな環境ですね。
        チロル★ママさんのお人柄なのでしょう。

        お友達のマキちゃんいつまでもお幸せに…

        妹さんお誕生日おめでとうございます。
        3月3日が誕生日だなんて女の子として嬉しいですね。
        妹さん知ちゃん(ともちゃん?)
        主人の妹も知子で知ちゃんですよ。って関係ないですが。
        素敵な出会いがあるといいですね。
        • TONTON
        • 2012/03/03 8:27 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座