<< チロルの視線&かたんさんありがとう♪ | main | マキちゃんおめでとう!&知ちゃんも! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お引っ越し

    0
      こんばんは月 チロル★ママです


      突然ですが・・・ブログの引っ越しをすることにしましたびっくり

      といっても今すぐではありませんよ~~~音量



      以前から考えてはいたのですが、やっぱりこのまま続けようか
      やめるorやめない の繰り返しだったのですが・・・


      チロル以外のこともこれから書いていきたいなぁ~と思ったんですびっくり


      「いぬのきもち」さんが初めてのブログで、こんなに続くと最初は思っていなかったのですがウインク
      ワンちゃん専用のブログだけあって、とっても居心地が良くて
      皆さまの温かいコメントが嬉しくってブログハマってしまいましたラブ


      このままず~~っととも考えたのですが、いつかは購読をやめると思うし・・・


      その時に今までの記事が万が一見れなくなったらと考え
      今ならまだ、他のブログに引っ越しをしても記事を写せると思ったんですびっくり


      当面、新しいブログ先では、今までの記事をアップしていこうと思っています力こぶ
      載せられなかった動画ムービーも記事の内容に合わせて載せていこうと思いますので、昔の記事もたまに見ていただければと思います音符


      卒業は、ブログの写しがだいたい終わってからにしようと思いますので
      また、時期がきたらご挨拶させてくださいクローバー



      ちなみに移転先はコチラになります↓↓↓
      パソコン チロル日記




      犬3 「皆しゃん、これからもヨロシクでちゅハート


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 23:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        katamichiさん こんばんは

        そうなんでうよね
        いぬきもさんは居心地がとってもいいです
        ア○ブロまだ数日ですが、そう思います
        でも、先を考えて、今時間もあるし
        記事の移動をしようかと
        あと、他の事も書きたくなって

        えっkatamichiさんもア○ブロさんで
        今度遊びにいきますね~~
        • チロル★ママ
        • 2012/03/02 12:01 AM
        ぐらっせさん こんばんは

        ぐらっせさんも他に登録あるんですね
        そうなんです
        なくなるかもしれない というのが不安で
        今ならまだ記事数もギリ移動できる範囲と
        思って毎日、暇があれば打っていますが
        (途中で飽きないように頑張ります)

        まだまだ、こちらでアップしていくので
        こちらこそ宜しくお願いします
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:57 PM
        もこくまさん こんばんは

        見に来てくれたんですね
        ありがとうございます
        しばらくは、こちらでアップしていますので
        宜しくお願いします
        記事移動は思ったより時間がかかりそうです
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:54 PM
        いちご大福さん こんばんは

        そうなんです
        移動しようと決めたら、どんどん移したくなって
        しまって、今はヒマがあると記事の作成を
        しています(笑)それでも時間は大分かかりそうです

        見に来てくれたんですね
        ありがとうございます
        今は、最初の記事なので私も懐かしく感じました
        パピーの写真を見ると2年はあっと言う間だなぁ~って
        あらためて思いました
        まだまだ、こちらの方にいますので
        これからもヨロシクお願いします
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:52 PM
        なかしさん こんばんは

        もうしばらくは、こちらの方で新しい記事を
        アップしていきますので宜しくお願いします

        ア○ブロさん、ブログのタイトルに
        チロルの写真をど~~んと載せれるので
        気にいってしまい、すぐ登録してしまいました(笑)
        登録し出すと、あれよあれよで進んでしまいました
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:48 PM
        シロさん こんばんは

        昨年の更新時期にも考えたんですが
        今、仕事を1つにしたので時間もあるし
        移すなら今しかないと思い
        思いきって過去記事写しています

        まだまだ、いぬきもさんでも新しい記事を
        アップしていくのでこれからもヨロシクお願いします
        お気に入り入れてくれたんですね
        ありがとうございます
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:40 PM
        かくこさん こんばんは

        そうなんです
        引っ越しをしようと決意したら、どんどん
        記事を写さないと気が済まなくなってきて
        ヒマがあれば移していますが、思ったより
        時間がかかりそうです

        ア○ブロを初めてまだ数日ですが
        やぱっり「いぬきも」さんのブログは
        暖かくて居心地がいいとより感じました
        まだまだ、こちらでもアップしますので
        これからも宜しくお願いします
        かたんさん、大丈夫かなぁ?っと思ってた
        矢先に届いたのでほんとビックリしました
        今も使っているんですが、重宝してます
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:33 PM
        TONTONさん こんばんは

        そうですね
        「購読」ずっとはしないと思ったのと
        記事の移動が終わったら、他の事も
        書いて行こうと思っています

        ほんとに「いぬきも」さんのブログは
        居心地がいいですよね
        実際、ア○ブロさんはいろいろ機能が
        ありすぎて、まだまだチンプンカンプンです
        TONTONさん、早速、遊びに来ていただいて
        ありがとうございました
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:21 PM
        そんこさん こんばんは

        そうなんですよね
        昨年の更新時期にも悩んだんですけど・・・
        今、時間もあるので「移すなら今だ」と思って
        思いたつとすぐ行動してしまう性格なので
        今は、過去記事をどんどん移していますが
        思ったより時間がかかって
        お気に入り入れてくれたんですね
        ありがとうございます
        久しぶりに昔の記事も読み返して懐かしく
        思いました
        • チロル★ママ
        • 2012/03/01 11:15 PM
        チロル★ママさん こんばんは。

        ブログのお引っ越し 考えておられるんですね。
        購読をやめると ブログ記事は どうしよう・・・
        と 悩み中です。

        公式ブログから引っ越してきて 
        記事を書いているので
        居心地がよくて なかなか決心がつかなくて 

        実は アメブロさんでも時々書いています。

        また アメブロさんにも 遊びに行かせて
        もらいますね。
        • katamichi
        • 2012/03/01 9:42 PM
        チロル★ママさん&チロルちゃん、こんばんは

        あ~お引越し決められたのですねぇ
        とは言え、私も実は~数年前 いぬきもブログが新しくなる時に
        万が一ということで、他にブログ登録したんです(^_^メ)
        が…いつも通りマイペース過ぎて放置してました

        一応、購読止めるだけなら、今までの記事は残りますが…
        将来どうなるかわかりませんもんね。。。
        (退会してしまえば、消えるでしょうけど。)
        私も~暇な時に記事を移行しておきたいのですけど。。。

        とはいえ、これからもどうぞよろしくお願いします
        • ぐらっせ
        • 2012/02/29 9:33 PM
        こんばんは。

        お引越しされるのですねー。
        たしかに、購読をやめたら全部消えてしまうのは
        悩むところです・・・。
        でもこの間更新したところなので
        当分はこのままです

        新しいブログも拝見しましたよ
        ときどき遊びにうかがいます
        • もこくま
        • 2012/02/28 10:34 PM
        チロル★ママさん こんにちは。

        えー卒業考えられてるんですか~
        どんどん皆さん卒業していっちゃって、寂しくなりますぅ
        でも新しい門出(←大げさ(笑))ですものね、他にやりたい事があると、ものたりなかったり不完全燃焼しちゃうし。
        私は今の感じで精いっぱいなんですが、欲を言えば購読しなくてもブログ出来たらな~って思います。

        移転先の方も拝見しました
        私の見なかったパピーチロルちゃんにさくっとハートを射抜かれてしまいました
        今も変わらずカワイイけど、パピーの頃は格別ですよね
        ご飯三杯イケると思う
        • いちご大福
        • 2012/02/28 2:13 PM
        チロル★ママさん、チロルちゃん こんばんは
        ブログをお引っ越しされても、
        遊びに行きますねー

        私もいろいろと考えてまして、
        アメブロかFC2か、、、
        まだ、悩んでますが、アメブロが多いかな~。。。
        • なかし
        • 2012/02/28 12:54 AM
        チロルママさん、こんばんは。

        シロもね、丁度、さっき、いろいろ考えていたんです。
        まだ購読は続きますが、ここにどっぷりと浸かっていても、いつかはさよならだけじゃなくて、データも吹っ飛ぶもんね。

        徐々に、移動していったらいいですね。
        シロもボチッとしようかな。
        今度は、アメブロがいいかな。
        FC2は特にお友達もいないし。。

        アメブロの方、お気に入りに入れました
        • シロ!
        • 2012/02/28 12:40 AM
        チロル★ママさん こんばんは

        おぉ~、チロル★ママさん
        新しいブログにお引越しをして
        ご卒業の予定を立てられたのですね

        ブログを書く場所が変わるだけ・・と思っても
        やっぱりいぬきも卒業は寂しいですね

        引越し先、お気に入りに登録しました
        お散歩デビューのチロルちゃん、かわいぃ~
        それにすごく新鮮です

        記事の書き写し、ひとつひとつ大変だと思いますが
        がんばってくださいね
        ランキングも応援しています

        前記事も拝見しましたが、かたんさんからの贈り物が
        届いたのですね
        体調をくずされて心配に思っていましたが
        かたんさんの感謝の気持ち、とてもうれしいですね
        • かくこ
        • 2012/02/27 11:47 PM
        こんばんは

        あらっお引越しの準備ですかぁ。
        みなさん購読の事がネックになっているようですね。

        私はこうして記事を書いたりする事は出来てもブログを
        立ちあげたりするのが出来なくて…めんどくさいし…
        ここのブログのアップの仕方も主人が初めにやって見て
        教えてもらったんです。
        もう年を取ると色んなことがめんどくさくて時間がかかり
        出来なくなります。

        だからきっと私が死ぬまで本を買い続けるのでしょうね(笑)

        皆さんここで練習してステップアップされて行かれるので
        寂しいですね。
        • TONTON
        • 2012/02/27 11:31 PM
        こんばんは

        一瞬、チロルママさんも卒業しちゃうの~って
        思ってしまいました

        でも今すぐではないんですね。
        良かった~

        でも、やっぱり色々と考えてしまいますよね~
        私も今回の購読どうしようかと悩んでしまっていたんですが
        もう1年購読する事にしました。

        新しいブログはお気に入りにしておきました~
        でも、まだアメブロの登録をしていないので
        コメントができないんですが
        早く登録しなきゃ~

        昔のチロルちゃんを久しぶりに見れて
        ついついほんわかしちゃいましたよ~

        • そんこ
        • 2012/02/27 11:28 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座