<< 温泉浴♪ | main | お引っ越し >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チロルの視線&かたんさんありがとう♪

    0
      犬3ドキドキ小 チロルの視線 犬3ドキドキ小


      太陽 リビングに出るとまず、窓際のいちごいちごのベットにGO 犬3ダッシュ

      夜は月 ベットとして使わず振り回していますウインク汗




      猫9コタツでテレビを見ていたら、視線を感じ、窓を見ると・・・





      ベットのふちに顔を乗っけてましたドキドキ大





      カーテンからチラっと見えるお顔がかわいかったのでパシャカメラキラキラ





      テーブルにカメラ置いてあってよかった~~ハート








      ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり



      そしてそして・・・

      先日、素敵なプレゼントキラキラが届きました音符
      なんとびっくりかたんさんからでしたハート




      ちょうど、その頃、かたんさんのブログを見て不安だったのと
      それから数日、ブログの方がお休みだったので
      とても心配していたので、荷物が届いた時は驚きましたびっくり

      かたんさん、ご自身大変な時になんかすみませんすいません
      お気使い本当にありがとうございますクローバー





      スヌーピー大好きのかたんさんハート矢

      ミスドのスヌーピーの福袋をお送りしたお礼にと
      ブランケットと阿蘇山のチョコレート大福をいただきましたまる
      とっても美味しかったですラブ




      チューリップミニーちゃんのフリースのブランケットチューリップ

      チロルにすぐ取られちゃうので汗
      女の子「これはママのよ~~音量

      ちょうど、パソコンを置いてある部屋が寒いので
      ブログを見たり作成している時に膝掛けに使わせてもらっていますハート






      犬3「暖かいでちゅ」





      ファヴィくんの真似っこをして、チロルもフリース被ってドキドキ大
                              (ちょっと違ってた~~汗

      ファヴィくんと並んで音符 嬉しいなぁ~ラブ (勝手に載せちゃってすいません



      女の子「かたんさん 本当にありがとうございましたハート


         かたんさんとひまわりちゃんが
               1日も早く元気になりますよ~~にクローバー



      ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり







       追伸) 明日は、友達の結婚式ハート    
           「モー娘。」頑張ってきま~~す
      ダンス



      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 23:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        シロさん
        TONTONさん
        メイのママさん
        もこくまさん
        そんこさん
        なかしさん
        いちご大福さん

        いつもコメントありがとうございます
        たまに近くにカメラがないとガッカリする時が
        ありますね

        かたんさんからのブランケット
        ファヴィくんみたくかわいく撮ったつもりが
        微妙に違いましたね(笑)

        モー娘。頑張ってきました
        その模様は後日ご報告しますね~~
        • チロル★ママ
        • 2012/02/27 9:48 PM
        チロル★ママさん こんばんは。

        チロルちゃん、窓際のあったかベッドが気持ちいいのね~
        ほかほかして出たくなくなるよね
        そしてカーテンの下からちょいと顔だけ出して、窺うその上目使いっなんてすご技を会得しているのぉ~かわいすぎるぅ
        写真撮りたくなるの分かります私もこれを見た日にはベストショットを目指して撮りまくりますよ~。

        あったかブランケットはチロル★ママさんと、チロルちゃんの争奪戦になりそう
        というかこの可愛らしい被ってる所を撮る為に進んで差し出しそうな勢いです(私だったら)

        モー娘。ダンス頑張って~
        • いちご大福
        • 2012/02/26 11:57 PM
        チロル★ママさん、チロルちゃん、こんばんは
        すてきなブランケット
        チロルちゃんにピンクカラー、すごく似合ってる
        いいな~、あったかそう
        癒される写真にきゅんきゅんです
        • なかし
        • 2012/02/26 10:25 PM
        こんばんは

        チロルちゃん、とっても気持ち良さそうですね
        ベッドのふちに顔がチョンと乗っけてかわいい~
        前足もネコちゃんのように丸まっていて
        それまたかわいいよ~

        かたんさんからとっても素敵なプレゼントうれしいですね
        チロルちゃんもぬくぬくして気持ち良さそう~

        かたんさんとひまわりちゃん、早く元気になってくれると
        いいですね
        • そんこ
        • 2012/02/26 7:20 PM
        こんにちは。

        カーテンからのぞくチロルちゃん
        かわいいですね~
        ベッドでぬくぬくしながら
        ママさんのことを気にして見ているんですね

        ミニーちゃんのブランケット温かそうですね
        ファヴィくんとおそろいスタイルで
        かたんさん、私も祈ってます・・・。
        • もこくま
        • 2012/02/26 2:16 PM
        おはようございます

        チロルちゃんの可愛い写真が撮れましたね~
        カメラ目線でバッチリですね!
        カメラを いつも手元に置いててよかったですね

        ファヴィくんの真似してブランケットを被った写真も可愛い~
        これで暖かくができますね

        今日は 「モー娘」の日でしたか~~~
        頑張ってくださいね~
        盛り上がるでしょうね~~~
        • メイのママ
        • 2012/02/26 10:44 AM
        こんばんは

        思い出しました。ミスドの福袋ありましたね。

        私も買ってみようかと悩みましたが結局買いませんでした。
        ミニーちゃんのすてきなブランケットピンクでとても可愛いですね。

        気持ちも明るく暖かくなりそうです。

        モー娘の件も以前のブログの記事に出ていた写真の事を
        思い出しました。
        明日、頑張って歌って来て下さいね。ってもう今日になって
        しまいましたが…

        • TONTON
        • 2012/02/26 12:32 AM
        チロルママさん、こんばんは。

        うれしいお届け物がありましたね。
        かたんさん、早く良くなって欲しいです

        ミニーちゃんのブランケット、とってもかわいいです。
        チロルちゃんにぴったりマッチしています

        シロにとっては、ファヴィくんもチロルちゃんも実際にお会いしていないためか、2ワンの並んだ写真を見ると同じ場所にいたのかと錯覚してしまうほどです。
        でも、みんないつも心はともにしていますからね
        余計にそう思っちゃうんでしょうね
        • シロ!
        • 2012/02/26 12:03 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座