<< バレンタインDay&アブールちゃんありがとう | main | チロルの視線&かたんさんありがとう♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    温泉浴♪

    0
      温泉キラキラ 温 泉 浴 キラキラ温泉



      今月初めに (なかなかリアルタイムで更新ができないですね汗
      いつもの近所のサロン散髪に行ってきました~車ダッシュ
      シャンプー&ケアコースが安くなったのでその分で温泉浴を追加で
      頼みました温泉
      シャンプーは有料で選らべるので、我が家はシャンプー&リンスを持ち込みで節約節約お金
      チロルお店のシャンプーだとフケが出ちゃうのでいつも使っているのがOK
      なんです





      チロル、足湯温泉 大人しく入っているので温泉浴温泉も好きに違いないと
      前回書きましたが、案の定、大人しくしていましたハート
      スタッフさんにも褒められましたよ~音符





      今回、チロルの様子を見させていただくことに
      窓から覗いていたら、中に入って見てOK 写真も撮ることが出来ましたまる






      バスタブにハッピー&バスタイムという入浴液をいれて
      10分ほど入浴しますキラキラ





      ハッピー&バスタイムは、皮膚の汚れ、余分な皮脂、雑菌、ニオイの元などを
      浮かせて落とす入浴液で、水道水などに含まれる塩素を中和するので敏感肌の子も安心、保湿効果で乾燥肌の子もしっとりと書いてありましたメモ








      犬3 「入浴中に写真とらないでくだちゃい怒





      スタッフさん、ドライヤーもいつもより短い時間で乾くと言ってました電球



      チロルを迎えに行った時、パっと見てもサラサラ感が分かりましたまるキラキラ



      ただ今、キャンペーン中で温泉浴の無料券キラキラをいただいちゃいました音符

      次回は、無料だ~~~ダンス







        犬5 チワックス 犬3 のブログのランキングに参加していますキラキラ
              ダンス皆さま、いつもご協力キラキラ感謝感謝キラキラですダンス

        ↓↓↓ ハートクリックしていただけると嬉しいですハート ↓↓↓
       
            犬5足跡犬ブログ チワックス足跡犬3


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 00:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あんころたんさん こんばんは

        5枚目おかしかったので載せちゃいました
        今の時期は、大人しく入ってくれるけど
        夏とかはどうなのなかぁ?
        本物の温泉、私自身いきた~~い
        秋田に帰省すると家族でいろいろ入りに行くです
        近場で「ぽかぽか温泉」が多いです
        • チロル★ママ
        • 2012/02/25 11:49 PM
        ぐらっせさん こんばんは

        ご心配おかけしました
        おかげ様でもう大丈夫っぽいです
        念のため、仕事はもうしばらく休んでもらっています
        トイレに歩いて行けなかったのが余程ショックだった
        みたいです

        まろんちゃん、海の経験があるんですね
        チロルは、海まだなんです
        いつか連れて行こうと思っているんです

        シャンプー、お店の薬用シャンプーを頼んじゃうと
        900円もとられちゃうんですよ
        次回は、温泉浴無料なのでラッキーです

        • チロル★ママ
        • 2012/02/25 11:42 PM
        5枚目のお写真、まさしく温泉って感じですね
        寒い時期だから余計に気持ちよさそう!!
        今度は本物の温泉に連れて行ってとせがまれるかもしれませんよww
        • あんころたん
        • 2012/02/24 11:09 PM
        チロル★ママさん&チロルちゃん、こんばんは

        お邪魔するのが遅くなりまして…

        お母様…その後いかがですか?
        しっかりと治さないと~後々大変ですもんね
        ご無理されませんように

        温泉浴…チロルちゃん、お利口さんですねぇ(^○^)
        まろんは~水系があまり好きじゃないみたいで。。。
        海でも私が一緒に入らないとダメですし…
        私も一緒に浸からないと…(笑)
        その前に、シャンプーやトリミングをプロの方に
        お願いしたことがないんですが(^_^;)

        シャンプーが選べるのは嬉しいですね♪
        節約は大事です!ちりも積もれば~で、大きいですもんね(^_-)
        おっ!!無料券GET、おめでとうございますっ
        • ぐらっせ
        • 2012/02/23 8:35 PM
        そんこさん こんばんは

        そうそう、普段はなかなか言えないですよね
        今回、温泉浴がどんなものか、パパに見せたいので
        写真撮ってもいいですか?って感じで
        言ったんです~~
        仕上がりもさらさら感が見た目でもわかって
        よかったです
        次回は無料だし 
        これからもやってみようと思いました
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 7:30 PM
        メイのママさん こんばんは

        10分思っている以上に長いですね
        チロルは、風呂好きみたいですね
        シャンプーも持ち込みなのでリーズナブルで
        しかも次回無料やった~~~
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 7:25 PM
        もこくまさん こんばんは

        温泉浴、大人しく入っていました
        もう少し写真撮りたかったんですが
        あんまり邪魔するのも・・・なので
        アップの写真 
        ぶちゃいくのしかなかったです

        次回は無料なので嬉しいですね
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 7:22 PM
        TONTONさん こんばんは

        洗面所でも大人しく入っているので
        やっぱり、温泉浴も気持ち良さそうに
        していました
        これなら、今後もやってみようと思いました
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 7:19 PM
        いちご大福さん こんばんは

        もっと早くにブログアップしたかったのですが
        温泉浴よかったです
        バスタイム、市販でも売ってるみたです
        バスタブ見る限り、家でも出来そうですね(笑)
        次回、無料なのでラッキー
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 7:17 PM
        スモップさん こんばんは

        お店の中まで入られせてもらって
        「ママ~~」ともいわず・・・
        大人しく浸かってました
        気持ちよさそうにしているので
        これからもやってみようと思います
        次回は無料だし
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 7:12 PM
        かくこさん こんばんは

        思ったとおり大人しく入っていました
        温泉浴お店で見させてもらって、
        家でもバスタブがあればできそうだなぁ~っと
        思いました(笑)

        無料券ラッキーでした
        ランキングありがとうございます
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 7:09 PM
        こんにちは

        チロルちゃん、とっても気持ち良さそうですね~

        お風呂に入っている時の写真って貴重ですよね

        私もいつもお願いする時に
        写真撮りたいな~って思っているんですが
        なかなか言い出せなくって

        チロルちゃん、フワフワのさらさらになって
        可愛さに」ますます磨きがかかったよ~ん

        無料券いいですね~
        次回が無料って考えただけで
        テンションあがっちゃいますよね
        • そんこ
        • 2012/02/23 12:39 PM
        こんにちは

        温泉浴で チロルちゃんも気持ち良さそうですね

        10分とは けっこう長い時間ですが
        チロルちゃんは とっても良い子だったのですね

        サラサラのチロルちゃんを、なでなでしたいな~

        次回 無料でラッキーですね!
        • メイのママ
        • 2012/02/22 5:36 PM
        こんばんは。

        温泉浴、気持ちよさそうですね~
        チロルちゃんも、うっとり・・・
        と思ったら、すごい顔になっちゃったのね、チロルちゃん。
        おかしい~

        お写真でもサラサラ、ふわふわな感じですね
        さわり心地よさそう・・・
        次回もまた温泉浴できるなんていいですね
        • もこくま
        • 2012/02/21 10:59 PM
        こんばんは

        チロルちゃん温泉浴気持ち良さそうですね。
        レオは水が怖くてダメかも…

        洗面器に少しお湯を入れて足を洗うのも怖くて緊張しています。

        レオもチロルちゃんみたいにお湯につかってリラックスして
        くれたら嬉しいのになぁ。
        • TONTON
        • 2012/02/21 8:01 PM
        チロル★ママさん こんにちは。

        おぉ~以前言われてた温泉浴ですね
        チロルちゃん温かくってぼんやりしてる感じですね~気持ちよさそう
        皮膚の状態をケアしてくれるバスタイムがあるなんて、いいなぁ。でも10分てワンコにしてみると、結構長そうですね。さてはチロルちゃんは長湯好き派かな
        いつもより更におんなっぷりが上がったチロルちゃん、これでモテモテかしら
        • いちご大福
        • 2012/02/21 5:09 PM
         チロルママさん おはようございます 

        チロルちゃん 気持ちよさそう~

        それに いい子で浸かってる~

        温泉浴があるのですね
        すごいわ~

        ふさふさチロルくん
        かっこいいです
        • スモップ
        • 2012/02/21 9:30 AM
        チロル★ママさん こんばんは

        チロルちゃん、温泉浴
        本当にとっても気持ちよさそうですね
        チロルちゃんのお顔もかわいぃ~♪
        こんなにおりこうさんだとお店の方も
        助かっちゃいますね
        ティアラはすぐ出ようとしちゃいそうですもん

        皮膚に効能もすごく良さそうで
        うちの近くにもあるといいのになぁ

        無料券GET、とってもうれしいですね♪

        チワックスランキング、ポチッと応援しています

        • かくこ
        • 2012/02/21 12:48 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座