<< またまた新しいお友達♪ | main | 温泉浴♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バレンタインDay&アブールちゃんありがとう

    0
      こんばんは月
      チロル★ママです



      昨日、母がギックリ腰になってしまいました悲しい
      母もパートに行っているんですが、朝、腰を痛めてしまい
      その時点で家に帰ってくればよかったんですが
      社員に言っても「しばらく休めば」と帰らしてもらえず
      そのまま働いたので、夜に悪化してしまいました

      優しくない会社だなぁー怒り怒

      母もすぐ帰ればよかったのに・・・

      昨夜、廊下をほふく前進して移動しているのを見てビックリ困った
      寝てれば治ると病院に行かず汗
      今日は、チロルとず~~~っと一緒に寝ていたおばーちゃんでした

      私が仕事から帰ってきてチロルをハグすると
      なんか匂うはてな

      チロルからおばーちゃんのシップの匂いがしました(笑)






      今日はバレンタインDayですねハート

      今年もチロルからパパにチョコをあげました犬3ドキドキ小男の子




      犬3 「パパ、はいど~~じょハート

      男の子 「チロルちゃん、ありがとうハート




      今年は、チロルチョコにメッセージを書いてみましたメモ

      字を書ける食用のシートが付いているチロルチョコセットが
      売っているんですよ音量

      お父さんやお兄ちゃんにも同様のチョコを送りましたプレゼントキラキラ




      デザートはチョコレートケーキですケーキ
      バレンタインDayということでウインク
      前から食べたかったいろんな種類のチョコレートケーキ買ちゃいましたダンス
      みんなでシェアして食べました~笑い料理









      先日、ポストを開けると嬉しいプレゼントが届いていましたびっくり
      アブールちゃんのお誕生日ケーキプレゼントのお返しにと
      とってもたくさん頂いただいちゃいましたプレゼントキラキラ
      私が送ったプレゼントよりもお返しの方が豪華なので
      なんかすみませ~~~ん笑顔汗




      アブールちゃんは、コアくんを含め6匹のママさんなんです女の子キラキラ
      優しいダンナさまのバウムくんとの3ワンズちゃんのブログが大好きですハート
      8ワンズちゃんの様子も癒されますぅ~~クローバー

      ドキドキ小犬3 犬3 犬3 犬3 犬3 犬3 犬3 犬3ドキドキ小

      ろみちゃんさんドキドキ小アブールちゃんのブログはこちら↓↓↓
      『バウム&アブール&コア Happy Life』






      手作りカレンダーは、私のお気に入りの写真ばかり犬3ドキドキ小




      鎌倉の手作りアクセサリーショップぎるどさんのキーホルダーキラキラ
      チロルの名前入りでチワックスの絵まで掘ってありますまる音符




      女の子犬3 「ろみちゃんさんドキドキ小アブールちゃん、
               ありがとうございます(でちゅ)ハート









      そしてそして、マサさんドキドキ小ピースくんも遊びにきてくれましたハート




      ピースくん会えて嬉しいよちゅードキドキ小




      先日、久しぶりにマサさんのブログ見れて嬉しかったです音符
      その中で、1年以上かけて作ったマサさんのハワイアンキルトハイビスカス
      大作が載っています音符
      まだ、ご覧になってない方がいましたら是非、見て見てくださいラブ
      ↓ ↓ ↓
      『ピース☆ぴーす☆PEACE』


      女の子犬3 「マサさんドキドキ小お葉書ありがとうございます(でちゅ)ハート








        犬5 チワックス 犬3 のブログのランキングに参加していますキラキラ
              ダンス皆さま、いつもご協力キラキラ感謝感謝キラキラですダンス

        ↓↓↓ ハートクリックしていただけると嬉しいですハート ↓↓↓
       
            犬5足跡犬ブログ チワックス足跡犬3



      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.04 Thursday
        • -
        • 23:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        かくこさん こんばんは

        ご心配お掛けしました
        もう、調子もいいですが、仕事はもうしばらく
        休んでもらいます
        ちゃんと治さないと今後が怖いですからね

        あれ~~ お義母さんも無理しないで~~

        じっとしているのイヤだと思うんですが
        (母は、限界って言っていました)
        しばらくは、ゆっくり休んで欲しいですね

        ティアラくんもギルドさんの持っているんですね
        わ~~い お揃いで嬉しいです 
        • チロル★ママ
        • 2012/02/23 12:12 AM
        チロル★ママさん こんばんは

        お母様、腰の具合いかがですか
        ぎっくり腰、すごく痛くておきあがれないって
        よく聞きます
        お仕事で無理されて頑張ってしまったのですね

        うちのお義母さんも駅で骨折していたのに
        歩けるからってお友達のお店まで歩いて
        貧血を起こしたそうです

        チロル★ママさんのお母様も身体を大切に
        1日も早く良くなるといいですね

        バレンタインはやっぱりチロルちょこ
        文字が書けるキットがあるなんて面白いですね
        私も今年はチョコケーキ買いました♪

        ダックスのお友達からすてきなお便りと
        プレゼント
        ギルドさん、ティアラも迷子札つくりました
        イラストはリクエストするとなんでも書いて
        くれるんですよね♪ また鎌倉に行きたいです
        • かくこ
        • 2012/02/20 10:45 PM
        Abyさん おはようございます

        ご心配おかけしました
        おかげ様で、大分楽になったみたいです
        ちゃんと治してもらわないと・・・
        しばらくは、仕事休んでもらいます

        チロルセットは、コンビニで発見
        今年は、悩まず、すぐ決まりました
        でも、字を書くの1発勝負なので

        カレンダーもとっても嬉しかったです
        私も飾りま~~す
        マサさんのキルト素敵でしたよ~~
        • チロル★ママ
        • 2012/02/19 11:03 AM
        katamichiさん おはようございます

        ご心配おかけしました
        おかげ様で、大分楽になったみたいです
        まだまだ、気を抜けないので
        しばらくは、仕事休んでもらいます

        今年もチロルからのチョコで嬉しそう(笑)
        チョコレートづくしで、美味しかったですが
        違う味も食べたくなりました~~

        カレンダーもキーホルダーもとっても
        嬉しかったです

        ランキングありがとうございます
        • チロル★ママ
        • 2012/02/19 10:56 AM
        TONTONさん おはようございます

        ご心配おかけしました
        おかげ様で、大分楽になったみたいです
        まだまだ、気を抜けないので
        しばらくは、仕事休んでもらいます

        コンビニにチロルセット売っていたんですよ
        今年はこれだっと速攻で決まりました(笑)
        チョコケーキ、濃厚で美味しかったです
        1人で1個だと濃厚すぎてキツイので、
        いろんなのをいっぱい食べれて良かったです

        名前入りのキーホルダー嬉しいですね
        大事に使いたいと思います

        • チロル★ママ
        • 2012/02/19 10:52 AM
        そんこさん おはようございます

        ご心配おかけしました
        おかげ様で、大分楽になったみたいです
        そんこさんのお父様も、よくということは、
        一度やると痛めやすくなちゃうんですよね
        ちゃんと治しとかないとですね

        私からよりチロルからの方が嬉しいんでしょう(笑)
        秋田のお母さんの方か喜んでました

        プレゼント嬉しかったです
        名前入りっていいですね~~
        • チロル★ママ
        • 2012/02/19 10:47 AM
        メイのママさん おはようございます

        ご心配おかけしました
        おかげ様で、大分楽になったみたいです
        メイのママさんもギックリ腰の経験が
        ちゃんと治さないと再び痛めそうなので
        もうしばらく休んでもらいます

        パパもですが、秋田のお父さんも
        食べるのもったいなくて、お母さん仏壇に
        飾っているとありました~~
        • チロル★ママ
        • 2012/02/19 10:42 AM
        ろみちゃんさん おはようございます

        ご心配おかけしました
        おかげ様で、大分楽になったみたいです
        ずーっと寝ていたのもう嫌になったみたいで
        これ以上寝ていたら死ぬ~~とか言ってます(笑)

        友チョコ流行っているみたいですね
        パパが貰ったチョコを盗み食いです
        ろみちゃんさん、アブールちゃん
        とっても素敵なプレゼントありがとうございました
        大事にさせていただきます
        • チロル★ママ
        • 2012/02/19 10:39 AM
        シロさん おはようございます

        ご心配おかけしました
        おかげ様で、大分楽になったみたいです
        まだまだ、気を抜けないので
        しばらくは、仕事休んでもらいます

        チロルセットコンビニで売っていたんですよ
        ひと手間かけてリーズナブルで(笑)

        ダックスちゃんは、1位の人のポイント数
        ハンパないっすね
        シロさん、応援していますよ

        • チロル★ママ
        • 2012/02/19 10:33 AM
        えー、おばーちゃん大丈夫ですか?
        早く良くなりますように。
        おばーちゃん、無理は禁物ですよ!!!

        チロルちゃん、パパにチョコあげたのぉ。
        パパは最高に嬉しかったでしょうね
        チロルちゃん得意げな顔ですねぇ~。

        へぇー、そんなチロルチョコセットがあるんですね。
        まさにチロルちゃんのために作られたようなせっとですね

        ケーキおいしそう

        ろみちゃんさんからのプレゼントのカレンダー、私も頂いて早速フレーム買ってきて飾ってま~す

        ピース君の笑顔いいですよねぇ
        え?ハワイアンキルトの大作?
        早速見にいかなくっちゃ
        • Aby
        • 2012/02/15 10:33 PM
        こんばんは。

        お母様 おかげんいかがですか?
        ぎっくり腰辛いですよね。
        ご無理なさいませんように!

        パパさん バレンタインデーは チロルちゃんから
        チョコ もらっちゃったんですね
        チョコレートケーキも美味しそうですね

        お友達からの お返し
        心が和みますよね

        ブログランキング ポチッとしま~す。
        • katamichi
        • 2012/02/15 9:26 PM
        こんばんは

        チロルちゃんはチロルチョコがありましたね。

        でも字を掛けるなんてチロルチョコは色々と作れるんですよね。
        メッセージだけでもとてもオリジナル感があって嬉しいでしょうね。
        チョコレートケーキもとても美味しそうで
        私も食べてみたかったです。

        すてきなプレゼントがたくさん届きましたね。
        キーホルダーは可愛くて良いですね。


        • TONTON
        • 2012/02/15 9:10 PM
        こんばんは

        お母様、ぎっくり腰大丈夫ですか
        お仕事をお休みさせてくれない職場って
        なんてやさしくない会社なんでしょうかね

        私の父もよくぎっくり腰をやっていましたが
        とっても辛そうで可哀そうでした

        早く治るように祈っていますね

        バレンタインのチョコレート
        とっても素敵な物があるんですね
        パパさん、とっても喜んでいたんではないですか

        お友達からのプレゼント
        とっても素敵な物ばかりですね~
        キーホルダー、とってもかわいいです
        使うのがもったいないですね~
        • そんこ
        • 2012/02/15 6:44 PM
        こんにちは

        お母様、大丈夫ですか?
        痛みがおさまるまでは 安静ですよ!

        私も以前 庭で動けなくなったことがあります
        ナナ(享年18歳)のお水をかえてあげようとしたとき・・・
        一瞬の出来事でした!
        それっきり 激痛で庭先で動けなくなったのです

        やっとの思いで 這いながら廊下に到達し
        そこで また動けず数時間・・・

        誰もいないし 夜になっても
        洗濯物も取れこめず・・・
        翌日 病院に行くにも激痛で動けない状態でした

        お母様には 絶対に無理をされませんように!
        早く回復されることを お祈りしております

        チョコにメッセージが書けるのですね~
        世界に一つだけの
        心のこもったチョコに パパさんも大喜びでしたでしょうね
        • メイのママ
        • 2012/02/15 5:29 PM

        こんにちは!

        昨日はバレンタインデーでチロルちゃんは
        パパさんにあげたんですね
        残念な事にパパさんのお顔が見えないけど・・
        パパさんデレデレだったんじゃないかしら(^m^ )クスッ
        我が家も娘2人がキッチンでバタバタ
        友チョコがもの凄い数でビックリ
        もちろんパパさんはその中の1つを頂いていました(*´▽`*) プッ

        チロルちゃん紹介してくれて
        ありがとう~
        お礼が遅くなってごめんね喜んで頂けたら
        うれしいです
        • ろみちゃん
        • 2012/02/15 2:10 PM
        チロルママさん、こんにちは。

        お母様、びっくりですね。
        大事になさってください。
        周りの方が押してくれないと、休めませんね。
        でも、押してくれてもいいのにね。

        チロル、そんな気の利いたバージョンがあるんですね。
        これは、チロルちゃんにかけて、ナイスアイデアです。
        もらっても、食べられませんね。もったいなくって。

        ポチしておきました。
        この前は、アドバイスありがとうございます。
        急にランキングが上昇しました
        • シロ!
        • 2012/02/15 12:44 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        profile
        チロル
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座