
0



    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆うさぎチロル☆

    0
      キラキラ山あけまして
           おめでとうございます山キラキラ


          今年も宜しくお願いします犬3足跡

           昨年は、ブログに遊びに来ていただき、
         本当にありがとうございましたすいません
         文章がメモ苦手で困った若干伝わりにくいかと思いますが、
         今年もチロルともども宜しくお願いいたしますハート



      犬3「今年も皆さまにとって
             HAPPYな1年でありますよーにクローバー

      by犬3チロル


      2011.1.1



      ここ数年、自分の友達にはメール携帯で年始の挨拶だったのですが…
      久しぶりに年賀状を作りました炎

      年賀状に落選した鐘チロルの写真カメラも載せちゃいますダンス




         ウサギ犬3ウサギさんになっちゃいましたウサギ犬3


         女の子「またまた、首 傾けすぎですウインク


         犬3「今年もチロルを宜しくでしゅクローバー


         犬3男の子女の子まだ写真とるのですか~はてな


         犬3「早く、テーブルのりんごちょうだいです音符


         女の子「チロル~ハイびっくりチーズカメラ汗


         犬3「前が見えないよ~」ウインク


         女の子「あと少しだからね~すいません


         犬3「もうりんご我慢できましぇ~ん怒


      チロル★ママカメラ撮るのに必死で~汗 
      パパにも手伝ってもらいやっとまる

      女の子犬3こっち向いて~」
      女の子「パパこっちからオヤツアイス見せてよ~怒

      男の子「今、良かったのに~怒早く撮って~怒

      こんなやりとりをしていましたが……

      チロルが一番の被害者ですねすいません
      チロルちゃん犬3お疲れ様でしたすいません



      女の子犬3男の子「今年も宜しくお願いしまーすドキドキ大


      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      profile
      チロル
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座