
0



    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドックフェスタ ~2012~

    0
      リボン 泣き虫チロル ~再び~ リボン



      犬3 ドックドライブフェスタ 車

      車 TOYOTA&いぬのきもち 犬3



      2012.3.25
      パパ・ママ・おばーちゃん・知ちゃんとチロル

      お台場のイベントに行ってきました~男の子女の子女の子女の子犬3 ダッシュダッシュ  



      今回、車車のイベントだったので、

      車をエサにウインクパパを誘っていたのですが、仕事とのことダメ

      前日になって一緒に行ってくれることになりました~~まる

      そして、帰ってから男の子パパはお仕事へ   女の子(パパありがとうハート




      朝から皆がお出かけモードになっているので

      チロルも分かったみたい電球

      キャリーと言っていないの張り切ってスタンバイ笑いウフ





      ビーナスフォートの屋上について

      元気に歩いていたのに足跡

      建物に近づくと・・・

      前回と同じく  イヤイヤモード困った




      ちなみに前回のお台場のイベントはコチラ↓↓↓
      ドックフェスタ ~2011~






      混む前に腹ごしらえ料理キラキラ


      いつもだったら、犬3「食べたい~音符食べた~い音符って大暴れなのに
      おばーちゃんの膝の上で大人しくしていましたにっこりOK






      イベント会場につくとびっくり

      ワンちゃん犬の絵がかわいい車のお出迎え車ドキドキ小





      お決まりのいぬのきもちの写真コーナーでチーズカメラキラキラ

      前回、まったくダメダメだったのに、成長を感じるチロルですクローバー






      冠ドックドライブマスター認定試験メモ

      ?お座り待て
      ?呼び戻しができる
      ?クルマから飛びでない
      ?クレートに入る


      チロル、全て合格しました~~クラッカークラッカー

      こちらが認定証キラキラ





      また松本くんと一緒に写真が撮れたねハート






      ちょうどステージが空いていたのでカメラキラキラ







      帰りの車の中では、おばーちゃんとお寝んねハート






      犬3「泣き虫じゃないでちゅよメガホン




      最初から最後まで涙を流していましたが笑顔汗

      前回よりは少しは慣れたような気がOK

      でも、皆に抱っこ・抱っこのチロルでした笑いドキドキ小



      PS.試供品フード1つも貰えなかったので残念でしたウインク汗





      注意お知らせ
      ただ今、ブログの引っ越し中ですパソコン
      移転先では、しばらく、同じ記事の内容ですので
      4月中旬頃、新しい記事をアップでたらと思います力こぶ
      ドックイベントの記事も写真を増やして後日(だいぶ先かも・・・汗
      載せたいと思いますので、遊びに来てくださいね音符  
      ↓↓↓
      犬3 チロル日記キラキラ


      ドックフェスタ~2011~

      0
        リボン 泣き虫チロル リボン




        2日は、お台場のドックイベントに行ってきました~~音符



        その前に、パパの膝の手術、無事に終わりました~まる
        ご報告が遅くなり申し訳ございませんすいません
        心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたクローバー

        レントゲンやMRに写らなかった「軟骨ねずみネズミ
        2センチ近いのがいたらしく、これも激痛の原因だったみたいです
        ビンに入った「ネズミ」を見せてもらいました電球
        内視鏡での手術で半月板の変形している箇所を除去したとのこと
        前回より、回復が早く、翌日には、松葉杖なしで歩いてますにっこりOK







        待ちに待ったドックイベント音符
        駐車場では、元気だったチロルですが…
        ヴィーナスフォートに入った途端テンション↓↓↓






        フォトコンテストの抽選会
        (当れ~~~~~) がらがらくじ がらがらくじ がらがらくじ


        結果はハズレダメ 残念悲しい





        さぁ、イベント会場について、試供品を貰ったりして
        ふと足をとめるとびっくりびっくりびっくり (もしや、バウムくん~~)

        わぁ~~「ろみちゃんさ~んハート

        めちゃくちゃ興奮してしまいました~~~ダンスダンスダンス

        チロルは、ず~~とビビリなままですいません

        バウムくん、アブールちゃん、コアくん会えて嬉しいよぉ~~~クローバー


        ろみちゃんさんとパパさんにも会えて嬉しかったです音符
        パパさん、優しそうな方で(/∀\*)キャ)
        ろみちゃんさんも素敵な方でした~~~~ラブ










        そして、次にお会いできたのがそんこさんドキドキ小ひゅってくん

        ひゅってくん、会いたかったよ~~~クローバー

        カートに一緒に入っていたのは、ひゅってくんのガールフレンド
        もこくまさんドキドキ小モコちゃん


        そんこさんも もこくまさんもとっても素敵な方でしたラブ
        お会いできてとっても嬉しかったです(o≧д≦)ノ







        いぬのきもちの写真コーナーにて

        犬3 「知ちゃ~~~ん泣く こちらは大型犬用でした汗

        気を取り直して、小型犬用でカメラキラキラ やっぱりダメ







        松本くんに抱っこしてもらいました(o^冖^o)

        まるものおきてのムックくんキラキラ  
        さすが、モデルさんキラキラ堂々としています




        ヴィーナスフォート内で、ろみちゃんさんにまた会えました~~まる
        モアナちゃんと一緒ですドキドキ小

        モアナちゃんにも会えて嬉しさ倍増です(o≧д≦)ノ





        ろみちゃんさんからTONTONさんドキドキ小レオくんが来ていると聞き
        会場の方へ戻ったのですが…
        見つけられずに残念でした。゜(p´ロ`q)゜。






        おばーちゃんに抱っこドキドキ小
        この日は、ずーっと抱っこ姫でしたにっこり汗
        チロルは、ずーっと涙を流していたので途中で帰ることに(*´д`)=з







        車に入ったら、どんどん元気になったチロル(*´д`)=з
        パパがいる病院へ直行車ダッシュ



        犬3「パパ~~~ハート男の子「チロル~~~ハート




        イベントよりもお友達さんに会えるかも~~~~という方が
        楽しみだった私 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

        お会いできてお話ができて本当に嬉しかったですダンスダンス
        次にお会いできる日を楽しみにしていますクローバー


        女子会

        0
          女子会乾杯

          2010.12.22
          いつも行くドックカフェ「Green Wood犬にて女子会に初参加しましたクラッカー



          犬5ママさん達で集まり、お料理を持参して料理グラスキラキラ

          皆さん女の子とってもお料理上手でおにぎりおいしかったですラブ

          ちなみにチロル★ママは、右端2品「キリタンポ&ニシンのかやき」料理





          犬3「一緒に行く~足跡」 
          女の子「おばーちゃん来るから家留守番ヨロシクね音符



          犬3「飲みすぎに注意でしゅよ~注意
          女の子 楽しくてついついジョッキグラス飲みすぎちゃいましたすいません



          最近では、なかなか持ち寄ってパーティークラッカーをする事がなくなってきたので
          お声をかけていただきありがとうございましたラブ


          ワンワンパレード ~後編~

          0
            ワンワンパレードダンス スタートクラッカークラッカー

            パレードの道の両側には「出店」がいっぱいびっくり
            拾い食いしないように気をつけてないとねおでん

            今回「おばーちゃん」「知ちゃん」初散歩足跡初心者です


            犬3「最後まで歩くぞ走る  お目目つぶっちゃたねラブ


            皆、前を向いてスタスタ走る チロルは下ばっかり向いてます困った


            チロル犬3皆につられて、ちゃんと歩いてます足跡ダッシュ


            リードを持っているのは「知ちゃん」ですリボン 
                        チロル星ママはどこでしょうはてな 答えは3枚下のカメラ


            「ミミちゃん」犬10 ハッピを着て服


            「ハァ~ハァ~走る あと少しだからねラブ 頑張って~力こぶ


            答え) チロルを撮っている女の子の写真カメラ なかなかないですよねびっくり


            GOALクラッカークラッカークラッカー最後まで歩けたねラブ 


            さあ、この後が大変汗
            今来た道&家まで歩きです走る

            お祭りの沿道中は、抱っこをして、その後は家までの道のりを
            犬3「歩くからおろして~」と言うので足跡ダッシュ




            家に到着キラキラ  浴衣でポーズ晴れ着


            出店で「焼きそば」「たこ焼き」ラーメンを買って
            「お疲れ様~桃太郎ジョッキ料理ジョッキ


            「チロル&おばーちゃん」
            さすがに疲れて爆睡中ZZZZZZラブ



            途中「抱っこ」というかなぁ~はてなと思いきや、
            チロル犬3ずーっと、歩いていたねハート 

            ママもおばーちゃんも知ちゃんも犬3もみーんな楽しい
            1日になりましたクローバー



            ワンワンパレード ~前編~

            0
              ワンワンパレード犬3足跡足跡

              2010.10.17
              市民祭りの催しで、愛犬友の会の「ワンワンパーレード」に参加しました。

              皆で犬3おそろいのバンダナをしてチューリップ

               (バンダナは大きかったため友達の家に家
              ミシンを借りに行ってチロル用犬3作りました。)

                ブンブン女の子 サンキューまる

              参加のワンちゃん達は、ミミちゃんのドックカフェに
              来る子達が多くてチロルも安心でしたOK



              集合場所にてご挨拶リボン

              噂の「ルカ君」 はじめまして笑い


              秋田犬のサツキちゃん犬8 
              サツキママはこの後お神輿をかつぐそうです音符



              犬8ルルちゃん 犬5チワワの男の子


              コロンちゃん&シロちゃんひまわり


              サンちゃんはバギーに乗って参加です自転車


              チロル~びっくりもうすぐスタートよクラッカー 最後まで歩ける走るはてな


              犬3「頑張るよー炎足跡


              集合写真も撮ってカメラ そろそろスタンバイですクラッカー



              みかんおまけいちご

              いろんなお神輿がありましたロケット


              ダンスもイロイロありましたダンス


              「ワンワンパレード ~後編~」に つづく


              戸越銀座のお祭り

              0
                戸越銀座のお祭り花火


                2010.9.12
                兄嫁「ミーちゃん」の実家へ 車ダッシュ
                お兄ちゃんと初ご対面ハート (やっと、会えたね笑い

                4人&チロル犬3の集合写真カメラ は、早速、秋田のフォトフレームへ転送ダッシュ

                いつもは、食事中ゲージなのですが、今日は野放し状態ダッシュ 
                いっぱいの人に囲まれ大はしゃぎダッシュ

                パパにKissラブラブ


                お食事も料理ジョッキ一段落して、縁日にGOダッシュ


                懐かしい~ラブ「水あめアイス」&「ルーレット」がらがらくじ (1本でした…)
                 

                浴衣姿のチロル晴れ着


                行きの首都高で吐いて悲しい しまいましたが、帰りは大丈夫でしたまる
                秋田に帰る前の練習になりました車ダッシュ

                お祭り花火 楽しかったねハート


                PR
                calendar
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>
                profile
                チロル
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                recommend
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座