
0



    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マキちゃんおめでとう!&知ちゃんも!

    0
        ダンス モー娘。やってきました~(笑)ダンス


       
      2012.2.26
       高校時代の友達、マキちゃんの結婚式ハート


       37歳モーニング娘。 頑張ってきましたにっこりOK



        式場は明治記念館で、初めて行きましたが
        由緒正しいって感じで良い緊張感の中、式も始まりましたキラキラ
        (引き出物のカステラも美味しかった音符



       中庭もキレイキラキラで、和装の挙式、初めて参列したのですが
       とっても良かったですクローバー
       白無垢もいいなぁ~って、改めて、思いましたラブ
       お顔見せられなくて残念ですが、とってもキュートなマキちゃんドキドキ大
      そして、とっても優しいヤングな (あっびっくり今どきヤングって死後ですねウインク
       イケメンのダンナさまキラキラ





        ただ今、禁煙&禁酒中のチロル★ママです
        お料理料理美味しくて全てペロリと食べてしまいまいしたラブ


      祝 肴 ・ お 造 ・ 煮 物
      平目のポワレ・牛ヒレ&フォアグラ・サラダ&彩ご飯


        デザートケーキは別腹 ブタ音符







        何回も踊っているので、今回は、最後の振付けをアレンジして
        エグザイルにも挑戦炎






        サプライズでマキちゃんのお友達いちごいちごちゃんメンバーにも
        協力していただき「おめでとう」のプレートを作ってもらって
        最後は、みんなでポーズダンス

        「マキちゃん おめでとうクラッカー



        大成功でしたまる音符



        とって~~~も素敵な結婚式でしたハート
        マキちゃん、いつまでも幸せにねクローバー




        ペンギン お ま け ペンギン
        2012.3.3 お雛様の今日は妹の知ちゃんの誕生日ケーキ


        今年こそは、知ちゃんに素敵なドキドキ大出会いを~~~~ウインク


      祝!!!!ブログ1周年ちょい(笑)

      0
        メモブログ初めて1年たちました~~~~クラッカークラッカー


        今月は、お祝いラッシュでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

        お祝いの日にブログをアップなんとかできたんですが……

        11月19日 ブログ1周年クラッカー

        書こうと思って忘れていました(*´д`)=з


        ほんとに、早いもので、1年たちました~~~(o≧д≦)ノ

        実は、こんなに長く続くとは思っていなかったんですびっくり

        お友達も増えハート どんどん、楽しくなり

        いつの間にか、このブログが私の生活の一部になっていましたラブ

        最初、始めた頃は、チロルが1歳になったこともあり

        その1年間の成長記録を載せたくて載せたくて

        マメにアップしていたんですが…

        最近は、マイペースに楽しみながらアップしています(^◇^)v

        初めてブログに公開した記事がこちらです↓↓↓

        ドキドキ小犬3 チロルとの出会い 犬3ドキドキ小

        まぁ、今もたいして変わりがないですが

        なんとな~~く、ぎこちない感じでウケますウインク


        皆さまのコメントがとっても嬉しくって嬉しくって
        私の励みになりましたハート 本当にありがとうございますクローバー女の子犬3クローバー






        いつも遊びにいくドックカフェGreen Woodさんのミミちゃんから
        チロルのお誕生日のプレゼントをいただきましたハート
        ミミパパさん&ママさん&ミミちゃん ありがとうございますドキドキ大



        カミカミ炸裂ですにっこり





        この前、新大久保で買った干しタラでスープを作りました~~~ダンス
        プゴクの作り方をお店で紙が置いてあったのでゲット
        でも、辛いのが苦手なので野菜スープに変更料理





        牛肉のダシタは、野菜スープには若干合わず……
        その他にもあさりのダシタ・いりこのダシタを買ったので
        そっちの方おいしかったですラブ




        目指せ赤ちゃん肌赤ちゃん
        う~~~~ん、そんな簡単には無理みたいですウインク汗
        もう1袋干しタラ使ってから
        また、ご報告しますね~~にっこり



        最近寒くなってきましたね~~~汗
        みなさんも風邪などお気をつけくださいねクローバー





        チロルも寒さを感じたみたいで、昨年、福袋で買って
        まだ着たことが無い洋服をおろしました服キラキラ

        (おまたオープンですいません) 恥ずかしいでちゅよ犬3怒





        脱ぎ脱ぎチロルですが、暖かいと感じたのか
        長い間、きてくれましたにっこり

        ウサギハート 隠しましたよ~~  犬3 これならいいでちゅよ音量



        女の子犬3「どうぞ、これからもチロルともども宜しくお願いしま~~すハート


        ありがとう ?

        0
          プレゼントキラキラ プレゼント ? プレゼントキラキラ



            先日は、チロルの誕生日&私の誕生日までお祝いメッセージ
            ありがとうございましたクローバー
            ブログ続けて良かったなぁ~~って感謝感謝でいっぱいですハート
            これからもどうぞ宜しくお願いしますクローバー


            コメントのお返事は、後ほど書きますので、少しお時間くださいねすいません



            ちなみに・・・ 今日は、チロル★パパの誕生日ウインク





            お友達さんからまたまた素敵なプレゼントが届きましたプレゼントキラキラ


            そんこさんドキドキ小ひゅってくん

            そんこのブログ




            この前のお台場のイベントでそんこさん&ひゅってくんに会うことが
            できましたダンス
            想像していた通り優しい素敵なそんこさんドキドキ大
            ひゅってくんは、やっぱりシャイBOY男の子 チロルもこの日はシャイGIRL女の子でした(笑)
            また今度、お会いしたいですねクローバー

            ひゅってくんのとびきりスマイル写真ゲットハート



            おやつもたくさんありがとうございますドキドキ大
            ささみの生ハムびっくり チロル絶対に喜びますにっこりOK
            私にも千葉房総のタコせんべいをいただきました音符
            タコせん大好きドキドキ小 ジョッキ笑いジョッキが進みます~~

            女の子犬3 「そんこさんドキドキ小ひゅってくん ありがとう(でちゅ)ハート

            




            おもちゃもとっても楽しそうに遊んでいます音符
            このおもちゃウサギとカラフルなヒモが取り外せて
            ヒモの先が輪っかになっているので、チロルのマズルにひっかけて
            遊んでしまいました~~ウインク 必死に取ろうとしている姿が可笑しくてラブ
            犬3怒 「イタズラしないでくだちゃい怒り  女の子すいません



            

            そんこさん、ひゅってくん、本当にありがとうございましたドキドキ大

           







          ろみちゃんさんドキドキ小バウムくんドキドキ小アブールちゃんドキドキ小コアくん


            バウム&アブール&コア Happy Life


            

            ろみちゃんさん&3ワンズちゃんにもお台場のイベントで会うことが
            できましたダンス
            3ワンズちゃんに会えて大感激でした~~ハート
            やっぱり、3ワンズちゃんは注目の的ですねラブ
            一緒にお写真撮ることができてとっても嬉しかったです(o≧д≦)ノ
            また、お会いしたいですねクローバー
            
            3ワンズちゃんのお写真ゲットですちゅー  


           

            チーズケーキケーキは、誕生日の日に美味しくいただきました音符
            初ケーキのチロル、おいしすぎてガッついてました(笑)
            その他にもはちみつ入りのミルクボーロやチキンスティック
            たくさん、ありがとうございましたクローバー
            封筒にもお手紙にも3ワンズちゃんの名前のハンコが押されていましたハンコ
            きゃわいぃ~~ラブ すぐ、真似をしたくなるチロル★ママでしたウインク汗


            女の子犬3 「ろみちゃんさんドキドキ小3ワンズちゃん ありがとう(でちゅ)ハート




            ウサギちゃんのおもちゃ、ふわふわして手触りも気持ちいいです
            アッびっくり タグと取る前に持っていって遊んでいます






            ろみちゃんさん、バウムくん、アブールちゃん、コアくん
                               本当にありがとうございましたドキドキ大










            Abyさんドキドキ小さくらちゃんドキドキ小カレンちゃんドキドキ小ララちゃん



            Aby's Family





            Abyさんの作るお洋服はいつもステキなんです服キラキラ
            「Aby’s ブランド」の大ファンですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
            そして、チロルの誕生日にとってもラブリーなワンピースを送って
            いただきましたダンス




            パピーララちゃんのかわいいお写真ゲットですラブ

            



            
            ヒアルロン酸たっぷりニワトリのとさか電球
            ヒアルロン酸キラキラ  私が食べたほうがいいかしらにっこり
            私にもシュガーバターサンドの木のお菓子をいただきましたクローバー
            

            女の子犬3 「Abyさんドキドキ小3ワンズちゃん ありがとう(でちゅ)ハート

            




            このおもちゃには、犬3掘り掘りすんごい掘っていましたにっこり
            前にAbyさんが、小さい枕をカレンちゃん、ララちゃんが使っているお話を
            思い出して、このおもちゃを枕にしてみました~~
            カミカミピッピー音量で眠気もふっとんでしまったようでダメでした(笑)

            


            Aby、さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃん
                       本当にありがとうございましたハート






            皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ大
            チロル犬3 は幸せ者ですクローバー
            これからもどうぞ宜しくお願いしま~~~~すちゅードキドキ小








            カエル おまけ カエル
            やっと、プリンターゲットしました~~ダンス
            もうすぐ、年賀状ですしね
            これで、写真にコメント入れてプリントできる~~~クラッカー
            あとは、パソコンと繋ぐだけですウインク汗



          カムサ ハムニダ

          0
            プレゼントキラキラ プレゼント ? プレゼントキラキラ



              先日は、チロルの2歳の誕生日のお祝いのお言葉をいただき
              とって~~も、嬉しかったですダンス 本当にありがとうございましたクローバー
              




              素敵なプレゼントありがとうございました~~ドキドキ大

              これからもチロルともども宜しくお願いしま~~~すハート




              ちなみに・・・今日は、チロル★ママの誕生日ウインク




              題名がハングルなのは、今日、おばーちゃんと知子ちゃんと3人で

              新大久保の韓流のお店に行ってきました (o≧д≦)ノ

              テレビで見て、一度行ってみたかったんです音符

              誰が好きって訳じゃないけど、韓国ドラマにハマっていますラブ

              駅を降りると、平日だというのに、女性陣女の子 たくさんいました(笑)

              韓国のお店マップを無料で配っていたので、助かりました~~

              左)お店の前に看板がありましたが、塀と看板のスペースが狭かったのと
             
              一緒に撮る勇気がでませんでした(笑)

              右)韓国のお粥専門店


              


              似たようなお粥ですが、食べてみると味が全く違います音符
              透明な水キムチも食べれて満足ですまる

              左)野菜&チーズのお粥  中)サムゲタンのお粥  右)海鮮のお粥






              そして、韓国タウンに来たら欲しかったものがあって

              2年前にテレビ 「魔女達の22時」という番組で紹介された

              赤ちゃん肌に蘇るといわれた干しタラのスープ「プゴク」
             
              の材料の干しタラダシタをやっとゲットしました~ (o≧д≦)ノ

              これから、毎日まではいかないですが、作って飲んで

              成果がでたらお知らせしますね (*ノε`*)ノシ

              でも、干しタラ、中国産しか売っていなかったのが残念落ち込み








              そして、チロルの誕生日に素敵なプレゼントが届きましたダンス
              届いた順でご紹介させていただきますね音符



              かくこさんドキドキ小ティアラくん


            てぃあらん Afternoon tea Room2



              かくこさんの作る羊毛フエルトは、本物みたいにステキなんですキラキラ
              まさか、犬3 チロルを作っていただけるなんて夢にも思いませんでしたクローバー
              袋から取り出した時は、鳥肌がたってしましました~~ハート



              ブログに載せた写真です音符 ソックリでしょう~~ちゅー





              おばーちゃんったら、チロルの毛で作ったの~~って(笑)
              家族全員大興奮でしたハート  





              チューデントもチロル大好きなんですアイス

              女の子犬3 「かくこさんドキドキ小ティアラくん ありがとう(でちゅ)ハート



              
                
              ウサギちゃんのおもちゃウサギ カミカミ夢中ですラブ




             かくこさん、ティアラくん、本当にありがとうございましたクローバー







              マサさんドキドキ小ピースくん



              ピース☆ぴーす☆PEASE



              いただいたささみ しっとり パイりんごもとっても美味しそうです~~音符
              マフラー姿のピースくん、かわいいですちゅー  



              私にまで「チョコ&紅茶」を頂きましたラブ
              私は、コーヒーが苦手とコメントしたことがあるんですメモ 
              マサさん、覚えていてくださって「マサさんお気に入りのアップルティー」
              を送ってくれましたまるドキドキ小
              13日のパパの誕生日に飲みたいと思いますちゅードキドキ小

              女の子犬3 「マサさんドキドキ小ピースくん ありがとう(でちゅ)ハート




              タマゴちゃん、最初は、1人でカミカミしていたんですが、
              コロコロ転がるので、おばーちゃんの膝に持ってきました
              しかも、転がるとおばーちゃんの顔を見上げ
              犬3 「とってドキドキ小って言うんですよにっこり



             マサさん、ピースくん、本当にありがとうございましたドキドキ大



              

              今日は、偶然にもこっちの方に用事があったお兄ちゃん
              ミーちゃんと4人で飲みました~~ジョッキ
              写真あるのに載せられないのが残念悲しい
              既定の10枚は、少ないなぁ~~汗
              プレゼントのお話は次回も続きますよ~~~音量



              でもでも、私の誕生日だったので焼き肉おごってもらいました(o≧д≦)ノ
              お兄ちゃん、いつも御馳走様ですハート



            2才になったよ~~~☆

            0
              HAPPY Birthday ドキドキ大 チロル クラッカークラッカー


                今日は、チロルの2歳の誕生日ケーキ

                ブログは、チロルの1歳の誕生日の後から始めたので

                チロルの誕生日のブログを書くのはお初でダンス


                この前、お台場に行った時にゲットしたお洋服服キラキラで記念写真カメラキラキラ








                我が家に来た頃のチロルは、首輪も気付くといつの間にか
                タスキになっちゃう程小さかったなぁ~~ハート





                 お腹、ポンポコリンちゅードキドキ小




                昨年の誕生日のチロルのご飯はコチラ↓↓↓
                ささみ・キャベツ・人参を茹でただけでウインク汗 お恥ずかしぃ~~(/∀\*)





                チロル犬生初のケーキですケーキ (o≧д≦)ノ
                ろみちゃんさんからチーズケーキを頂いちゃいましたダンス

                女の子 「ろみちゃんさんありがとうございますハート

                近くのスーパーにいちご売ってない困った
                おばーちゃんがいちご探して買って来てくれました音符
                さ~てと、デコレーションキラキラ   のっけただけですが (;^ω^A







               
                はっぴばーすでぃ~~譜面 とぅ~ チロル~~譜面 ×2

                はっぴばーすでぃ~~譜面 でぃあ~ チロルちゃ~~ん譜面
                
                はっぴばーすでぃ~~譜面 とぅ~ チロル~~クラッカークラッカー







                食べたくて仕方ないチロル犬3ダッシュ
                写真撮るのが大変ですウインク
                




                もういいや汗 チロル、どーぞ (*´д`)=з
               

                

                いちごよりケーキをパクパク






                あっと言う間に半分以上、食べてしまって Σ(°Д°;

                STOP注意 今日はここまで~~~~笑い


                犬3 「ウマウマ音符 止まらないでちゅドキドキ大
                






                記念に家族でチーズカメラキラキラ


                三脚、前に買って、やっと使えた~~まる
                磁石が付いているので、貼り付けもOKにっこりOK






                お友達さんからとっても素敵なプレゼントが届きましたクローバー
                本当にありがとうございま~~~すハート
                ご紹介は、次回に載せたいと思います力こぶ
                とって~~~も、興奮さめやまない チロル★ママでしたダンス


              11月は記念日がいっぱい☆

              0
                ドキドキ大 結 婚 記 念 日 ドキドキ大


                11月1日は結婚記念日なんですハート

                以前、パパのおばーちゃんのお話を書きましたが、その続きを少しメモ




                結婚式の朝に婚姻届を役所に出しに行きました。

                当時、住んでいたアパートの隣が役所だったので便利でしたにっこりOK

                婚姻届を出しで、部屋にもどると電話が……黒電話

                おばーちゃんが亡くなったとのことでした悲しい



                結婚記念日がおばーちゃんの命日になりました。



                式は、家族と友達の小さな式だったので、式が終わってから

                パパの家族は秋田へ車ダッシュダッシュ   私達も翌日秋田へ車ダッシュダッシュ

                親戚の方とはお葬式で初めてご挨拶する形となりましたが

                みなさんが言ってくれたのは、

                『おばーちゃんは、大好きな孫(パパ)の式を一緒に見たかったんだ

                なぁ~』
                ~って



                私もおばーちゃんが見にきてくれたと思います。

                この年の夏に倒れて、入院していたおばーちゃん

                もし、1日、早く亡くなっていたら、式はキャンセルになっていたので

                おばーちゃん、私達の為に頑張ってくれたんだ~~って思いました。

                おばーちゃん、最後の最後までありがとうクローバー







                そして、題名通り、11月は


                11月 8日  犬3 チロルBD
                11月10日  女の子 マ マBD
                11月13日  男の子 パ パBD   
                11月16日  メモ ブログスタート


                と続きますにっこり






                最近、チロルと寝るのはダメっと言っていたパパが
                チロルを連れて一緒にベットで寝ていますにっこり


                ふと、目を覚ますと、私の顔の隣にチロルがいたりラブラブ



                私は、寝ていると枕を使わず、布団の下の方に潜るタイプなのですが
                この前、目を覚ますと、チロルが私の枕を使っていてにっこり

                その写真は撮れなかったので、枕元にカメラを置いてスタンバイ
                朝、起きて激写した写真がこの1枚ですハート







                おばーちゃんの田舎(栃木)からとっても大きな梨が届きました音符




                通常の2倍以上の大きさです電球





                とっても甘くて美味しかったですハート




                犬3 「とっこねーちゃん、ありがとうでちゅハート


                チロル&知ちゃん

                0
                     キラキラキラキラ女の子男の子 雛 祭 り 男の子女の子キラキラキラキラ


                  今年は、花粉がスゴイと聞きました……
                  いつも2月の中旬頃から目が痒くなるので困った
                  今年はOKもしや大丈夫と思いましたが、甘くはなかったです悲しい
                  目のキワが痒くなり始めました汗
                  皆様は、大丈夫でしょうかはてな 目薬を買いに女の子ダッシュダッシュ





                  今日は、妹の知ちゃんの誕生日ケーキ

                  そして、3月10日は、おばーちゃんの誕生日ケーキ
                  (ちなみに、松田聖子ちゃんも10日ですウインク



                  妹の知ちゃんは、小さい頃、髪の毛が薄くて、よく男の子男の子に間違われていましたウインク
                  もう少し大きくなると、1日何回も洋服服を着替えるおませな女の子に女の子
                  そして、知ちゃんが小学校4年生の頃、チロル★ママは、妹に背を抜かされました困った

                  そんな知ちゃんですが…



                  5年前のこと

                  実家が引越しのため、押入れを整理しているとびっくり

                  奥から、ショーケースに入った雛人形が……

                  ホコリをかぶり、カビが生え…

                  な・な・なんとびっくり   首がもげてました困った

                  まるで、「ホラードクロ です


                  ウサギ「おねーちゃん悲しい 人形のたたりで結婚できないよ~汗

                  と怯える知ちゃん困った

                  早速、調べて、人形の供養をしているお寺に行きましたとさ 車ダッシュ


                  ふと、思い出したので書いてみましたウインク





                  チロルドキドキ小知ちゃんの2ショット写真カメラを順にご紹介します音符


                  2010年1月  チロルが我が家に来て数日後ですハート



                  2010年2月  実家にて 女の子姉妹そろってハンテン好きです音符



                  2010年3月  あれ~汗 チロルどこ~はてな  
                           大人しいと思ったら洋服のタグをカミカミ困った




                  2010年7月  知ちゃんがおもちゃプレゼントを買ってくれましたキラキラ



                  2010年8月  ミミちゃんのお店にて足跡



                  2010年8月  知ちゃんの「シュシュ」が大好きドキドキ大 
                     それ以来、ミミちゃんのお店でもシュシュをしてるお姉さんを
                     見つけると奪うように困った

                     知ちゃん、すぐ寝る子でZZZ……犬3チロルとスゴイ恰好にウインク汗




                  2010年10月  わんわんパレードクラッカー 初参加音符




                  2010年11月  栃木に車ダッシュ  チロルうんち中ですいません汗




                  2010年11月  バーベキュウ大会炎
                        ミミちゃんのお店 by Green wood 足跡 in 小金井公園足跡




                  2010年11月  とっても広い公園で料理ジョッキ楽しかったです音符
                                                知ちゃんは運転手車


                  チロル犬3は、知ちゃんを「お友達」と認識してそうですハート
                  おばーちゃんと一緒で怒らないしねクローバー
                  「孫」や「姪」感覚で接してくれてますまる

                  女の子男の子「チロル、君は幸せものなんだよドキドキ小ドキドキ大


                  PR
                  calendar
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>
                  profile
                  チロル
                  selected entries
                  categories
                  archives
                  recent comment
                  recommend
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM
                  JUGEMのブログカスタマイズ講座