
0



    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    公園のドックラン・デビュー!!

    0
      小金井公園のドックラン 犬3ダッシュ




        チロルのドックランの経験は、ミミちゃんが看板犬をしている
        ドックカフェGreen Woodさんのドックランで、
        お店で仲良くなったお友達とラン足跡で遊んだことと、
        パパの実家、秋田のドックランで、誰もいない貸切状態の中でしか
        遊んだことがなかったので


        今回、広いドックランで他のワンちゃんがいるのが初体験ですハートドキドキ


        小金井公園のドックランは、小型犬用・中大型犬用・プレイゾーンの3つの
        エリアに分かれていました
        まずは、誰もいないプレイゾーンで様子をみることに音符






        おばーちゃんとママの間を行ったり来たり走っています犬3ダッシュ






        あ~~~困った 遠すぎで米粒のチロル






        近くまで来てから撮ると通りすぎてるし・・・・落ち込み






        カメラマンの腕の問題ですがΣ(°Д°; 一眼レフデジカメ欲しい~~音量






        隣の中大型犬ゾーンでは、ワンちゃん達が遊んでいます犬5 犬10 犬7
        チロル、隣が気になるみたい






          柵越しですが、ご挨拶ラブラブ 

        (おばーちゃん、ビビってます汗







        小型犬エリアにヨーキーとマルチーズのMixちゃんが遊んでいたので
        「お隣に行って良いですか?」と聞いて、合流することに

        チロルお外でお友達がいるドックランは初体験ハートドキドキ


        とっても愛嬌があって人も犬も大好きなワンちゃんでしたドキドキ大
        ウサギちゃんみたいにピョンピョンかけています

        チロルは、最初だけ挨拶したらあとはマイペース
        せっかく遊ぼうと走って寄ってきてくれるのに(*´д`)=з
        逃げるチロル 犬3ダッシュ





        しまいには、おばーちゃんに抱っこ・抱っこでしたウインク汗






        私が、ビビってあまり経験させていなかったのがいけなかったなぁ~汗

        これから、もっと、もっと遊びに来ようねクローバー








        鳥 イジワルなチロル 鳥


        公園で、ハトがたくさんいました

        犬3 「あれびっくり なんだろうはてな

        近づいた途端、一斉にハトが飛び立ちましたロケット

        犬3 びっくりびっくりびっくり

        降りてきたハトさんを追いかけ犬3ダッシュダッシュ

        女の子 「ハトさん、かわいそうでしょう~~~」


        女の子 (さっきまで、追いかけられて逃げていたのにねぇ~~ウインククス )







        犬5 チワックス 犬3 のブログのランキングに参加しています
              ダンス皆さま、ご協力ありがとうございますダンス

        ↓↓↓ ハートクリックしていただけると嬉しいですハート ↓↓↓
       
            犬5足跡犬ブログ チワックス足跡犬3


      いっぱい走ったよ~

      0
        ドックラン走るダッシュ

        いつも行くドックカフェGreen Woodさん足跡


          パソコン http://mimi-greenwood.com/ 

         ミミパパさんのブログでたまに犬3チロルが写ってますカメラキラキラ
         
         ミミママさんの料理おいしいんですよハート 



        バーベキュウの時、お友達になった犬3ワンちゃんがお泊りに来ていたので
        お店のドックランで一緒に遊んでもらいましたまるダッシュ





        お友達いっぱいで楽しいねハート


        柴のポポちゃん犬4 めちゃくちゃ優しいですチューリップ


        ディオルちゃん女の子 チロルと同い年の犬3ちゃんリボン


        ディオルちゃんといっぱい走りました走るダッシュダッシュ


        ディオルちゃんの兄「チョコ太君」 すぐイスや膝の上に逃げちゃいますウインク


        仲良しパピオンのコロンちゃんハイビスカス


        たまにママ女の子の膝で休憩中ラブ


        ハウスは、お留守番の時、閉められるのでめったに自分からは入りませんダメ
        さすがに疲れたんでしょうラブ 自分から入ってZZZZZZ


        お友達できたよ ~ラン編~

        0
          初ドックラン足跡


          ミミちゃんのお店には、屋根付きのドックランがあります犬3ダッシュ

          お泊り&カフェに来た犬8犬9達がランで遊んでる時にチロルも
          一緒に遊んでもらいましたキラキラ





          ポロンちゃんチューリップと2ショットカメラ


          ボールでサッカー   2匹とも遠慮ぎみ笑い


          チビッコ集合ダッシュダッシュダッシュ


          一番小さかったポメの「さくらちゃん」呼んだら膝の上にのっかってくれてラブ
          チロルの半分しか体重がないので 「軽~い」  萌えましたハート


          男の子男の子達と一緒に走るダッシュ


          ダックスのお兄ちゃん達男の子と追いかけゴッコ犬3ダッシュダッシュ


          チロル避難中犬3汗


          犬3「ハァハァ~汗疲れたぁ~ けど、楽しいねドキドキ小ドキドキ大



          家の中では走るスペースがないのでドックランダッシュでいっぱい走ってる
          チロルを見てると楽しいですラブ
          しかも、家帰ったらバッタンキューZZZしてくれるし
          まだ、大きなドックランはママが心配困ったで挑戦していないのですが…
          いつか行こうねハイビスカス


          PR
          calendar
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          profile
          チロル
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          recommend
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          JUGEMのブログカスタマイズ講座