
0



    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    散歩で失敗 !!!

    0
      リードが ・ ・ ・ドクロ



      ちょうど、1年前のお話です

      昨年の6月30日…

      リードを離してしましました困った (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


      いつもは輪っかを手首に通してからグルグル巻いていたのですが…

      散歩バックをいじっくてった時、リードが手首からすり抜けて…
      (言い訳ですすいません

      チロルは青梅街道に向かって走っていきました犬3ダッシュダッシュダッシュダッシュ
      (交通量車ダッシュ多いんです)




      「チロル~ STOP注意  チロル~ 」音量女の子





      ママは一生懸命走っても前に進まず…


      チロルは、車道には出ず、道なりに右に曲がりました
      (いつもの散歩コースだった為)

      ママも右に曲がるとチロルはふり向いて待っていました (ありがとう悲しい

      ママはチロルにダイブダッシュダッシュ

      チロルを抱きかかえて歩道に寝転びました



      心臓バクバク、しばらく寝転んだまま動けませんでした

      やってはいけないミスですすいませんすいません


      今回は何事もなかった事で、こうやってブログに書けますが…

      今でもゾーっとします困った


      皆さんは大丈夫なことと思いますが、慣れはじめた頃が危険です 
      (私だけかぁ~悲しい

      自分への戒めの為、2度と起こさない為にもブログに載せましたすいません





      チロル~犬3 もう絶対にしないからねびっくり

      待っててくれて本当にありがとうハート










      消防車 おまけ 消防車


      チロルの散歩コース足跡に消防署消防車があります
      家から3分位にあるので、サイレンを鳴らした消防車救急車 に会う機会が多いです
      小さい頃は、ビックリしていましたが、最近は、慣れたみたいですにっこり



      犬3消防車 怖くないでちゅよ~」




      雪は冷たいよ!!!

      0
        バレンタインデードキドキ大チロルもパパにあげるでちゅドキドキ大

        2011.2.14
        犬3 「パパ どーぞハート
        男の子 「チロル ありがとう音符 あきらかにヤラセですが…ご勘弁をすいません


        犬3 「ちゃんとパパにあげれたでちゅドキドキ大


        パパの戦利品炎 (まぁ、ほとんど、身内からですが…)



        ママからは、北海道で買ったお菓子&イカの塩辛ウインク

        定番ですが…「六花亭」のレーズンサンド大好きですラブ

        (自分が食べたいだけなのバレバレですねウインク




        2011.2.15
        雪とチロルをカメラキラキラ

        犬3 「何だろうはてな」 足跡びっくり 「冷たいよぉ~汗


        玄関に向かって雪のない所を足跡 しかし、行き止まり注意  犬3(ガ~ン困った
        玄関に行きたいのに目の前雪だし…玄関を見つめているチロルがウインク
        Uターンをして違うルートで玄関を目指します足跡


        犬3 「つ・つ・冷たいよぉ~」


        雪のない所を上手に歩いてましたウインク


        最後に足跡を撮りたくて足跡
        雪の上にチロルを乗せてイジワルしちゃいましたウインク


        犬3 「もう帰るカエル


        夕方になると、ほとんど雪 溶けてしまって、普通にお散歩足跡できましたまる

        お腹、泥跳ねスゴイですね困った 洋服真っ黒汗 着せといて良かったです服


        レインコート

        0
          雨の日のお散歩雨足跡

          2010.5.7

          兄ちゃんの奥さん「ミーちゃん」からレインコートをプレゼントプレゼントキラキラ


          早速、服 お外へGOダッシュ


          ポケットも付いていてかわいいね服


          雨の日に撮りまくりカメラ ハタから見たらアホな光景ですね汗


          シーシーTimeびっくり ゆっくりさせてよ~犬3怒


          後ろ姿犬3 足はチワワですね犬5


          「前が見えないよ~犬3怒 もう少し大きくなったら調度いいね服



          結構、お腹に泥水が跳ねるもんですね困った
          レインコートは拭けは落ちるので楽チンですOK
          プレゼントプレゼント ありがとうでーすドキドキ小ドキドキ大


          散歩デビュー

          0
            こんにちは太陽 少しずつですが、ブログのやり方も覚えてきました初心者

            3回目のワクチン&狂犬病の注射も終わり
            いよいよ散歩デビューですキラキラ


            2010.3.7

            初めての散歩でビビっています(笑)

            なかなか歩こうとしません汗

            そのうちすんなり歩きだしました笑顔


            しかし……まずは、石を口に入れ、落ち葉は食べ汗
            目の前にあるものすべて口に入れてしまいます汗
            下ばっかり見て歩き(今だにですが……)
            目が離せません汗

            チロルと散歩を始めてから私も下ばっかり見て気付いた事…
            目立ちますね困った
            ゴミやタバコやフンやガラスの破片etc.


            ポイ捨ては止めてほしいですねヾ(`д´#)


            PR
            calendar
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            profile
            チロル
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recommend
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座