
0



    • 2012.10.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『いぬのきもち』からお引っ越し!!!

    5
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちは
    チロル★ママです


    いぬのきもちは、今年の4月で卒業し

    今は、アメブロで書いています


    今までのブログを残せる事を知り

    ジュゲムに引っ越ししてきました


    アメブロ チロル日記  http://ameblo.jp/tirol1108



    お友達さんのブログがなかなか見つからな〜〜い
    シロさんから「JUGEMテーマ」教えてもらって助かった〜〜



    ジュゲムでブログを再開するかは未定ですが

    これからもチロルともどもヨロシクお願いします




    ★ 卒 業 ★

    0
       学ラン 卒 業 学ラン



      とうとうこの日がやってきましたびっくり

      本日をもちましていぬのきもちのブログを卒業します悲しい

      生まれて初めてのブログがいぬのきもちで良かった~~クラッカー

      初めてコメント頂いた時の感動

      初めてコメントを入れる時のドキドキ感ドキドキ大

      どれもついこの前の様ですラブ





      この1ヶ月ちょい、新しいブログ先に今までの記事を気合い炎

      移していましたが

      (まだ、全て公開できていませんが・・・笑顔汗

      やっぱり、いぬのきもちの方が温かいなぁ~~って改めて感じましたクローバー

      移転先でも犬3チロルのお話をメインに

      そして、私のお話も少しだけ書いていこうと思っています








      明日からチロルと初めての旅行に行ってきま~~す

      ドキドキ小 男の子 犬3 女の子 ドキドキ小

      その模様は、記事を移し終えてから改めて移転先でアップしますねメモキラキラ

      ただ今、今年の1月の記事をアップ中です汗

      なので、もうちょいで全て移動できそうです笑いOK







      この1年半、とって~~~も楽しかったですダンス


      お友達になれて良かった~~~音符


      仲良くしていただいて本当に本当に

      ありがとうございました
      ハート



      これで、バイバイってわけではないし、

      これからもおじゃまさせてくださいね笑い音符









      新しい移転先は、コチラになります ↓↓↓

      犬3 チロル日記 犬3



      たま~~にチロルの様子を見に来てくれると嬉しいですドキドキ大

      ちなみにランキングの方もポチっとお願いします  にっこりアハ



      犬3 「仲良くしてくれてありがとうでちゅハート




      ドックフェスタ ~2012~

      0
        リボン 泣き虫チロル ~再び~ リボン



        犬3 ドックドライブフェスタ 車

        車 TOYOTA&いぬのきもち 犬3



        2012.3.25
        パパ・ママ・おばーちゃん・知ちゃんとチロル

        お台場のイベントに行ってきました~男の子女の子女の子女の子犬3 ダッシュダッシュ  



        今回、車車のイベントだったので、

        車をエサにウインクパパを誘っていたのですが、仕事とのことダメ

        前日になって一緒に行ってくれることになりました~~まる

        そして、帰ってから男の子パパはお仕事へ   女の子(パパありがとうハート




        朝から皆がお出かけモードになっているので

        チロルも分かったみたい電球

        キャリーと言っていないの張り切ってスタンバイ笑いウフ





        ビーナスフォートの屋上について

        元気に歩いていたのに足跡

        建物に近づくと・・・

        前回と同じく  イヤイヤモード困った




        ちなみに前回のお台場のイベントはコチラ↓↓↓
        ドックフェスタ ~2011~






        混む前に腹ごしらえ料理キラキラ


        いつもだったら、犬3「食べたい~音符食べた~い音符って大暴れなのに
        おばーちゃんの膝の上で大人しくしていましたにっこりOK






        イベント会場につくとびっくり

        ワンちゃん犬の絵がかわいい車のお出迎え車ドキドキ小





        お決まりのいぬのきもちの写真コーナーでチーズカメラキラキラ

        前回、まったくダメダメだったのに、成長を感じるチロルですクローバー






        冠ドックドライブマスター認定試験メモ

        ?お座り待て
        ?呼び戻しができる
        ?クルマから飛びでない
        ?クレートに入る


        チロル、全て合格しました~~クラッカークラッカー

        こちらが認定証キラキラ





        また松本くんと一緒に写真が撮れたねハート






        ちょうどステージが空いていたのでカメラキラキラ







        帰りの車の中では、おばーちゃんとお寝んねハート






        犬3「泣き虫じゃないでちゅよメガホン




        最初から最後まで涙を流していましたが笑顔汗

        前回よりは少しは慣れたような気がOK

        でも、皆に抱っこ・抱っこのチロルでした笑いドキドキ小



        PS.試供品フード1つも貰えなかったので残念でしたウインク汗





        注意お知らせ
        ただ今、ブログの引っ越し中ですパソコン
        移転先では、しばらく、同じ記事の内容ですので
        4月中旬頃、新しい記事をアップでたらと思います力こぶ
        ドックイベントの記事も写真を増やして後日(だいぶ先かも・・・汗
        載せたいと思いますので、遊びに来てくださいね音符  
        ↓↓↓
        犬3 チロル日記キラキラ


        ひゅってくんありがとう

        0
          こんにちは笑い チロル★ママです


          今日は、1日雨ですね汗

          お散歩もできないし・・・
          こういう日は、やっぱり、ミミちゃんのお店なかぁ~音符

          ただ今、チロルはママのベットで犬3ZZZ
          「ミミちゃんのお店行く?」
          な~~んて言ったら、起きだしちゃうのでブログ書き終わるまで
          寝ていてもらいましょう(笑)

          最近、ヒマがあるとブログを移す作業をしていますが
          午前中、パソコンパソコンをしていると、布団をめくるまで寝ているチロル笑顔汗

          この前は、12時近くまで寝ていたんですよ~~メガホン まったく落ち込み



          それでは、本日のメインのお話を~クラッカー

          先日、そんこさんからお届け物がびっくり

          ひゅってくんの2歳のお誕生日ケーキのお返しを頂きましたプレゼントキラキラ

          女の子「そんこさん&ひゅってくん ありがとうございますハート




          ひゅってくんは、優しいお兄ちゃんハート
          弟のビリーくんとの様子を見ると癒されちゃいますラブ
          癒されたい方はコチラ→「そんこのブログ」



          そんこさん、パパさんと富士急ハイランドにハート
          新しいジェットコースター私も乗ってみた~~い音符




          来月、チロルと初めての旅行を予定しています
          パパ~~休みとってよね~~メガホン
          どんどん宿が予約で埋まっているので焦ってます女の子
          行く日が確定しないと予約もできなし汗 本当に行けるのか?怒



          話がそれてしまいましたが笑顔汗



          クマさんのおもちゃドキドキ小かわいい~~




          写真を撮る時も早く遊びたくて遊びたくて犬3ダッシュ




          カミカミTimeドキドキ大



          やっぱり、耳に集中カミカミですね笑い汗



          犬3「そんこさん&ひゅってくん ありがとうでちゅハート




          ただ今、ブログの引っ越し中です
          移転先では、しばらく、同じ記事の内容ですので
          4月頃、新しい記事をアップできると思いますので
          遊びに来てくださいね音符  ↓↓↓
          チロル日記


          ティアラくんありがとう&ママの匂い?それとも・・・?

          0
            犬3最近のお気にの場所犬3


            まだまだ寒いですね汗
            チロルも暖かい場所を探しています笑い


            今年に入ってから、私が脱いだ上着や



            半纏の上に乗っかることがしばしば




              女の子(脱ぎっぱでお恥ずかしい~~~困った






            買い物から帰ってきて、上着を脱いで
            他の部屋から戻ってくると乗っていたり笑い





            脱ぎたては暖かいのか? それともママの匂いがお好き?


            最近は、段ボールの上に、昔のベットを置いているんですが
            (まだ、捨てられず・・・)

            上に乗ることが多いですにっこり




            昔のベットがいいのかはてな

            試しに新しく買ったいちごいちごのベットを置いたところ・・・

            いちごいちごのベットで寝ていましたびっくり




            ベット関係ないのね落ち込み



            高い位置の方が部屋全体を見渡せるからチロル好きなんじゃないと
            家族全員の同じ意見でした笑い



            高い位置といえば・・・
            まだ、ソファーがあった頃、ソファーの上からキッチンにいる私を
            見ていたなぁ~って思い出しましたラブ





            そして、この頃は、夜になると段ボールの上のベットで寝るようにびっくり





            女の子「2階にいくよ」って言うと行きたい時は駆け寄ってきますが

            めんどくさい時は、聞こえているのに知らんぷり困った

            なので、「2階にいくよ」って来た夜は、2階に連れて行って一緒に寝ますが

            来なかったときは、1階でおばーちゃん達にお任せですウインク

            しかし、おばーちゃんも知ちゃんも

            チロルが布団に来ないと心配みたいで

            チロルをベットから抱っこしようとすると

            犬3「ウ~~怒」(ベスポジなの怒と言われるみたです(笑)







            先日、ポストを開けると

            かくこさんドキドキ小ティアラくんからお届け物がプレゼントキラキラ


            ティアラ君冠3歳のお誕生日のお返しをいだたきましたクラッカー




            メーリーのチョコの缶には冠ティアラ王子がプリントされているびっくり

            きゃ~~ドキドキ小  かわいい~~ドキドキ大

            そして、桃の紅茶の缶には

            なんと、チロルの生年月日までも印字してある~~びっくり


            まるで、チロル方が誕生日のプレゼントを頂いた感じですダンス


            何を入れようかなぁ~~~音符

            大切に使わせていただきますクローバー


            犬3「かくこさんドキドキ小ティアラくん、ありがとうでちゅハート


            女の子犬3「かくこさんドキドキ小ティアラくん 素敵なプレゼント
                 本当にありがとうございますクローバー






            ヒヨコお ま けヒヨコ
            2回目の温泉浴してきました温泉
            1ヶ月以内に行くと10%オフなんです電球
            1ヶ月早いなぁ~~

            今回は、サービス券があるので温泉浴は無料でシャンプー料金のみ

            キレイキレイになりました~~まるキラキラ


            マキちゃんおめでとう!&知ちゃんも!

            0
                ダンス モー娘。やってきました~(笑)ダンス


               
              2012.2.26
               高校時代の友達、マキちゃんの結婚式ハート


               37歳モーニング娘。 頑張ってきましたにっこりOK



                式場は明治記念館で、初めて行きましたが
                由緒正しいって感じで良い緊張感の中、式も始まりましたキラキラ
                (引き出物のカステラも美味しかった音符



               中庭もキレイキラキラで、和装の挙式、初めて参列したのですが
               とっても良かったですクローバー
               白無垢もいいなぁ~って、改めて、思いましたラブ
               お顔見せられなくて残念ですが、とってもキュートなマキちゃんドキドキ大
              そして、とっても優しいヤングな (あっびっくり今どきヤングって死後ですねウインク
               イケメンのダンナさまキラキラ





                ただ今、禁煙&禁酒中のチロル★ママです
                お料理料理美味しくて全てペロリと食べてしまいまいしたラブ


              祝 肴 ・ お 造 ・ 煮 物
              平目のポワレ・牛ヒレ&フォアグラ・サラダ&彩ご飯


                デザートケーキは別腹 ブタ音符







                何回も踊っているので、今回は、最後の振付けをアレンジして
                エグザイルにも挑戦炎






                サプライズでマキちゃんのお友達いちごいちごちゃんメンバーにも
                協力していただき「おめでとう」のプレートを作ってもらって
                最後は、みんなでポーズダンス

                「マキちゃん おめでとうクラッカー



                大成功でしたまる音符



                とって~~~も素敵な結婚式でしたハート
                マキちゃん、いつまでも幸せにねクローバー




                ペンギン お ま け ペンギン
                2012.3.3 お雛様の今日は妹の知ちゃんの誕生日ケーキ


                今年こそは、知ちゃんに素敵なドキドキ大出会いを~~~~ウインク


              お引っ越し

              0
                こんばんは月 チロル★ママです


                突然ですが・・・ブログの引っ越しをすることにしましたびっくり

                といっても今すぐではありませんよ~~~音量



                以前から考えてはいたのですが、やっぱりこのまま続けようか
                やめるorやめない の繰り返しだったのですが・・・


                チロル以外のこともこれから書いていきたいなぁ~と思ったんですびっくり


                「いぬのきもち」さんが初めてのブログで、こんなに続くと最初は思っていなかったのですがウインク
                ワンちゃん専用のブログだけあって、とっても居心地が良くて
                皆さまの温かいコメントが嬉しくってブログハマってしまいましたラブ


                このままず~~っととも考えたのですが、いつかは購読をやめると思うし・・・


                その時に今までの記事が万が一見れなくなったらと考え
                今ならまだ、他のブログに引っ越しをしても記事を写せると思ったんですびっくり


                当面、新しいブログ先では、今までの記事をアップしていこうと思っています力こぶ
                載せられなかった動画ムービーも記事の内容に合わせて載せていこうと思いますので、昔の記事もたまに見ていただければと思います音符


                卒業は、ブログの写しがだいたい終わってからにしようと思いますので
                また、時期がきたらご挨拶させてくださいクローバー



                ちなみに移転先はコチラになります↓↓↓
                パソコン チロル日記




                犬3 「皆しゃん、これからもヨロシクでちゅハート


                チロルの視線&かたんさんありがとう♪

                0
                  犬3ドキドキ小 チロルの視線 犬3ドキドキ小


                  太陽 リビングに出るとまず、窓際のいちごいちごのベットにGO 犬3ダッシュ

                  夜は月 ベットとして使わず振り回していますウインク汗




                  猫9コタツでテレビを見ていたら、視線を感じ、窓を見ると・・・





                  ベットのふちに顔を乗っけてましたドキドキ大





                  カーテンからチラっと見えるお顔がかわいかったのでパシャカメラキラキラ





                  テーブルにカメラ置いてあってよかった~~ハート








                  ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり



                  そしてそして・・・

                  先日、素敵なプレゼントキラキラが届きました音符
                  なんとびっくりかたんさんからでしたハート




                  ちょうど、その頃、かたんさんのブログを見て不安だったのと
                  それから数日、ブログの方がお休みだったので
                  とても心配していたので、荷物が届いた時は驚きましたびっくり

                  かたんさん、ご自身大変な時になんかすみませんすいません
                  お気使い本当にありがとうございますクローバー





                  スヌーピー大好きのかたんさんハート矢

                  ミスドのスヌーピーの福袋をお送りしたお礼にと
                  ブランケットと阿蘇山のチョコレート大福をいただきましたまる
                  とっても美味しかったですラブ




                  チューリップミニーちゃんのフリースのブランケットチューリップ

                  チロルにすぐ取られちゃうので汗
                  女の子「これはママのよ~~音量

                  ちょうど、パソコンを置いてある部屋が寒いので
                  ブログを見たり作成している時に膝掛けに使わせてもらっていますハート






                  犬3「暖かいでちゅ」





                  ファヴィくんの真似っこをして、チロルもフリース被ってドキドキ大
                                          (ちょっと違ってた~~汗

                  ファヴィくんと並んで音符 嬉しいなぁ~ラブ (勝手に載せちゃってすいません



                  女の子「かたんさん 本当にありがとうございましたハート


                     かたんさんとひまわりちゃんが
                           1日も早く元気になりますよ~~にクローバー



                  ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり







                   追伸) 明日は、友達の結婚式ハート    
                       「モー娘。」頑張ってきま~~す
                  ダンス



                  温泉浴♪

                  0
                    温泉キラキラ 温 泉 浴 キラキラ温泉



                    今月初めに (なかなかリアルタイムで更新ができないですね汗
                    いつもの近所のサロン散髪に行ってきました~車ダッシュ
                    シャンプー&ケアコースが安くなったのでその分で温泉浴を追加で
                    頼みました温泉
                    シャンプーは有料で選らべるので、我が家はシャンプー&リンスを持ち込みで節約節約お金
                    チロルお店のシャンプーだとフケが出ちゃうのでいつも使っているのがOK
                    なんです





                    チロル、足湯温泉 大人しく入っているので温泉浴温泉も好きに違いないと
                    前回書きましたが、案の定、大人しくしていましたハート
                    スタッフさんにも褒められましたよ~音符





                    今回、チロルの様子を見させていただくことに
                    窓から覗いていたら、中に入って見てOK 写真も撮ることが出来ましたまる






                    バスタブにハッピー&バスタイムという入浴液をいれて
                    10分ほど入浴しますキラキラ





                    ハッピー&バスタイムは、皮膚の汚れ、余分な皮脂、雑菌、ニオイの元などを
                    浮かせて落とす入浴液で、水道水などに含まれる塩素を中和するので敏感肌の子も安心、保湿効果で乾燥肌の子もしっとりと書いてありましたメモ








                    犬3 「入浴中に写真とらないでくだちゃい怒





                    スタッフさん、ドライヤーもいつもより短い時間で乾くと言ってました電球



                    チロルを迎えに行った時、パっと見てもサラサラ感が分かりましたまるキラキラ



                    ただ今、キャンペーン中で温泉浴の無料券キラキラをいただいちゃいました音符

                    次回は、無料だ~~~ダンス







                      犬5 チワックス 犬3 のブログのランキングに参加していますキラキラ
                            ダンス皆さま、いつもご協力キラキラ感謝感謝キラキラですダンス

                      ↓↓↓ ハートクリックしていただけると嬉しいですハート ↓↓↓
                     
                          犬5足跡犬ブログ チワックス足跡犬3


                    バレンタインDay&アブールちゃんありがとう

                    0
                      こんばんは月
                      チロル★ママです



                      昨日、母がギックリ腰になってしまいました悲しい
                      母もパートに行っているんですが、朝、腰を痛めてしまい
                      その時点で家に帰ってくればよかったんですが
                      社員に言っても「しばらく休めば」と帰らしてもらえず
                      そのまま働いたので、夜に悪化してしまいました

                      優しくない会社だなぁー怒り怒

                      母もすぐ帰ればよかったのに・・・

                      昨夜、廊下をほふく前進して移動しているのを見てビックリ困った
                      寝てれば治ると病院に行かず汗
                      今日は、チロルとず~~~っと一緒に寝ていたおばーちゃんでした

                      私が仕事から帰ってきてチロルをハグすると
                      なんか匂うはてな

                      チロルからおばーちゃんのシップの匂いがしました(笑)






                      今日はバレンタインDayですねハート

                      今年もチロルからパパにチョコをあげました犬3ドキドキ小男の子




                      犬3 「パパ、はいど~~じょハート

                      男の子 「チロルちゃん、ありがとうハート




                      今年は、チロルチョコにメッセージを書いてみましたメモ

                      字を書ける食用のシートが付いているチロルチョコセットが
                      売っているんですよ音量

                      お父さんやお兄ちゃんにも同様のチョコを送りましたプレゼントキラキラ




                      デザートはチョコレートケーキですケーキ
                      バレンタインDayということでウインク
                      前から食べたかったいろんな種類のチョコレートケーキ買ちゃいましたダンス
                      みんなでシェアして食べました~笑い料理









                      先日、ポストを開けると嬉しいプレゼントが届いていましたびっくり
                      アブールちゃんのお誕生日ケーキプレゼントのお返しにと
                      とってもたくさん頂いただいちゃいましたプレゼントキラキラ
                      私が送ったプレゼントよりもお返しの方が豪華なので
                      なんかすみませ~~~ん笑顔汗




                      アブールちゃんは、コアくんを含め6匹のママさんなんです女の子キラキラ
                      優しいダンナさまのバウムくんとの3ワンズちゃんのブログが大好きですハート
                      8ワンズちゃんの様子も癒されますぅ~~クローバー

                      ドキドキ小犬3 犬3 犬3 犬3 犬3 犬3 犬3 犬3ドキドキ小

                      ろみちゃんさんドキドキ小アブールちゃんのブログはこちら↓↓↓
                      『バウム&アブール&コア Happy Life』






                      手作りカレンダーは、私のお気に入りの写真ばかり犬3ドキドキ小




                      鎌倉の手作りアクセサリーショップぎるどさんのキーホルダーキラキラ
                      チロルの名前入りでチワックスの絵まで掘ってありますまる音符




                      女の子犬3 「ろみちゃんさんドキドキ小アブールちゃん、
                               ありがとうございます(でちゅ)ハート









                      そしてそして、マサさんドキドキ小ピースくんも遊びにきてくれましたハート




                      ピースくん会えて嬉しいよちゅードキドキ小




                      先日、久しぶりにマサさんのブログ見れて嬉しかったです音符
                      その中で、1年以上かけて作ったマサさんのハワイアンキルトハイビスカス
                      大作が載っています音符
                      まだ、ご覧になってない方がいましたら是非、見て見てくださいラブ
                      ↓ ↓ ↓
                      『ピース☆ぴーす☆PEACE』


                      女の子犬3 「マサさんドキドキ小お葉書ありがとうございます(でちゅ)ハート








                        犬5 チワックス 犬3 のブログのランキングに参加していますキラキラ
                              ダンス皆さま、いつもご協力キラキラ感謝感謝キラキラですダンス

                        ↓↓↓ ハートクリックしていただけると嬉しいですハート ↓↓↓
                       
                            犬5足跡犬ブログ チワックス足跡犬3



                      PR
                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      profile
                      チロル
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座